バッカス vs ビーンズ
 2009.10.04 蕨市富士見球場 17:05〜 晴れ  スコア : フライヤーズ
第33試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
.174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
ブロック最終戦。 久しぶりにスタメンに名を連ねたのは、若手軍団。
とは言っても 年齢はいってます (^。^;) が、この若手軍団が期待以上の活躍!!! しっかり打って、 しっかり守って、 きっちり走って・・・。
そして そして この試合、忘れちゃなんね〜のが、おやびん!!!!!
投げては自責点ゼロ、満塁のチャンスではセンター前に タイムリー V(= ̄▽ ̄=)V
良くやった! おやびん! (⌒▽⌒)アハ  これで残すは決勝戦のみ。少し開きますが 今のいい状態をキープする為にもがっつり練習して行きたいと思います。
「4年ぶり4度目」の文字がトップページを飾るのを待ってて下さいね (*^▽^*) あはっ さあ頑張るぞ! 野郎ども! エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!!
最後に、本日の関係各チームの皆様、お疲れ様でした (o*。_。)o ペコリ
<けんさんのいっちょ噛み>
バッカス諸君、リーグ戦全消化 お疲れさまでした! 早々に決めた1位通過も立派! え、なになに… おやびんが… うんうん… 大活躍… おぉっ!それは素晴らしい! 今年は、おやびんと同級(?) 横浜工藤投手の戦力外通告など淋しい話題もあるなか 同年代として、そして元チームメイトとして誇らしく 羨ましい限りです! (いいなぁ…) さて「4年ぶり4度目」 こればっかりは何とも言えんが… うん、そろそろいいんじゃね !
☆ 本日のいるかな? 「バッカスの優勝を知らない 子供たち〜よ♪」 (いるよねぇ)
ビーンズ
宇梶監督
談 話
バッカスさん、スコア担当の皆さん お疲れさまでした。 この一年 色々とありましたが、 なんとか全日程を消化することができました。 プレーオフ進出チームのみなさんは、 怪我なく、良い試合をしてくれる事を期待してます。 一年間ありがとうございました!
<けんさんのいっちょ噛み>
聞き覚えのある声がグランドに響く。 えっ、なんだろう? この妙に懐かしい感じは… 今期結果に挫けるほど初心ではないことを知ってるビーンズファンならではの檄声だ。 元々、元気いっぱいのビーンズ。 大丈夫やってくれますよ! だいじょぶ、だいじょぶー
☆ 本日のだぁれだ?  「おぃ コラァ〜、走って帰ってこいーっ!」  (いいよねぇ)