ブレッツ vs 皇  神
 2009.09.27 大宮健保 家具25 13:01〜 曇り  スコア : バンディッツ
第30試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.231 ( 6/26)
4- .261 ( 6/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
皇神さん、スコア担当のバンディッツさん、有難うございました。
いや〜完敗です。我がチームも昨年の対戦よりは 1歩も2歩も進歩しているとは 思いますが… ランナーを出してからの集中力の差が、最終的にこの点差となってしまう… 野球って怖いッス。 初回の先制チャンスから、あと1本!… あと1本が出ていれば 展開も大きく変わったと… 思い… たい… ガクッ。今期もあと1戦。全力で頑張ります !
<けんさんのいっちょ噛み>
ここまでくると 野球の上手い下手は、いかにその試合の主導権を握ることができるか 否かに掛かってくるんでしょうね。 うん、なにごとも初回の先制チャンスが大事です! 夫婦喧嘩… あの一言が出ていれば展開も大きく変わったと… 思い… たい… ガクッ。
☆ 本日の コワっ!  「野球って怖いッス。 ○○さんも怖いッス。」  (監督はどっち?)
皇  神
島村主将
談 話
関係者の方々、本日はお疲れさまでした & ありがとうございました。
2009年度も何とか無事にリーグ戦を消化できました。今年は厳しいリーグ戦でしたが 色々と苦戦しながらも1位通過できたことはうれしい限りです。 おめでとう皇神諸君 !
ですが、今日もエラーがらみで失点し、残塁の山を重ねながらも勝てたのは幸運です。 来月のプレーオフまでは練習あるのみ! 連覇を賭けて、残り1カ月で調整します!
<けんさんのいっちょ噛み>
まずは、全試合消化ご苦労様でした。そして、ブロック1位通過おめでとうございます ! 昨年度の勝敗ポイントは独走状態でしたが、今年は僅差でのトップ。 どこのチームも 慎重になったでしょうし、その結果リーグ全体のレベルが上がった証拠だと思います。 さぁ、プレーオフ突入! 連覇目指し頑張って! 空気読む必要なんてないですよぉ〜
☆ 来期の SGM  「皇神、来期 3コード改定か? SGM → KYT」  (な、なんでぇ?)