ガルーダ vs ズ ー ク
 2009.09.27 大宮健保 貨物45 13:03〜 曇り  スコア : コムシス
第31試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
18 .294 ( 5/17)
0- .333 ( 5/15)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ 7
玉井選手
談 話
対戦相手のズークさん、スコア担当のコムシスさん。本日はありがとうございました。 やっとのことで今季初勝利! 勝ち点0の長〜いトンネルを脱出する事ができました。 この勝利の波を逃さず 残り2試合でも勝ち点を上げ、青木出場を賭けて頑張ります。 みなさま! ガルーダ がいることをお忘れなく!! 今一度、よろしくお願い致します。
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ、やっとの事で重い腰を上げ、本気を出してくれたようですね。(何か強そうだな…) おぉ、今期全敗も覚悟するような状況で、ズーク相手にラッキ〜ね。(じゃ、可哀想か…) と、今シーズンのガルーダは良く分からんが、持てる力を出し切り最後まで頑張れば、 プレーオフだって、ズークだって、バッカスだって、総合優勝だって、可能性は… ある
☆ 本日の心技体  「総合優勝!? ガルーダはガッツポーズは禁止です」  (by 内館)
ズ ー ク
前北監督
談 話
まずは、石栗代表を始めとする運営部の方々と、リーグ全チームのご協力のお陰で、 今年もレギュラーシーズンを全て消化する事が出来ました。本当に感謝、感謝です! さて試合の方ですが、最終戦も今年のチームを象徴する『投手不足』を露呈した展開 となってしまいました。。(涙) スターターには、なんと40歳にして初登板の <♯1>
リリーフは、中17日、いや 中17年?の <♯16>、そしてまったくの未知数 <♯9> といった具合でチャレンジ空しく完敗でした。 そろそろ来年の補強を開始せねば…
しかし、次はプレーオフ! ここは財力にものを言わせて神戸から大エースを召還!? 最後にスコア担当のコムシスさん、ありがとうございました。 プレーオフ頑張るぞぉ!
<けんさんのいっちょ噛み>
まずは、リーグ戦全消化ご苦労様でした!! 今シーズンはエース不在の試合も多く 随分と苦労されたようですね。一進一退、混沌としたZブロック…。やせる思いもしたと 思いますが、ブロック代表の意地を見せプレーオフへの滑り込みセーフはさすがです ! あの、輝かしい栄光をもう一度! が、今期のプレーオフは一筋縄ではいきませんよ〜
☆ 本日の(*´∀`) ムフフ 「あの、輝かしい 美○ をもう一度!」 (美酒?美談?美女?)