ズ ー ク vs ビーンズ
 2009.09.20 八潮北公園野球場 15:00〜 晴れ  スコア : バッカス
第29試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
前北監督
談 話
お疲れ様です。この度は、不戦勝で試合をやらずに勝てたので、残念ではありますが ラッキーとも言える結果でした。
スコア担当の時吉さん、折角お忙しい中お越し頂いたのに申し訳ありませんでした。
<けんさんのいっちょ噛み>
今回は不戦勝ですが、神戸よりエースを呼んで挑んだ試合だっただけに残念でした。
最終戦を残しますが、これでひとまずプレーオフ進出決定です。 残念 & おめでとう!
ビーンズ
宇梶監督
談 話
この度は手際の悪さと連絡の不行き届きで、不戦敗と言う不名誉な結果になってしまいました。 ズ―クさん、また スコア担当のバッカスさん、大変申し訳ありませんでした。 すべては、自分の監督管理能力のなさから起きた事だと痛感しております。
今後はこのような 不名誉な事が無いよう、しっかりとやって行く思いでありますので、 これからもよろしくお願い致します。 本当に申し訳ありませんでした。
<けんさんのいっちょ噛み>
不戦敗に至った状況を把握しきれておりませんが… えぇっ? というような 凡ミス … 特にグループ行動にはつきものです。 「遠足のしおり」って、やっぱり必要なんですよ