バッカス vs ブレッツ
 2009.09.13 道満グランドA 16:10〜 晴時々曇  スコア : バンディッツ
第28試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .346 ( 9/26)
3- .364 ( 8/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
どうにか勝利出来ましたね〜 o(*^▽^*)o あはっ♪ 良かった、良かった。 あれで…
まあ、エースが不在で、とき > おやびん の往年リレーで得意のズブズブ試合。
それでも、とっても楽しかったな〜って感じっ。選手の出席率も高く沢山来てくれるし、 みんな出て、そして勝利 !! 目指していたチームに近づいてきたな〜と(⌒▽⌒) アハハ! あ、そうそう、バッカスのアイドルあみ〜ご。 やっとダイアモンドデビュー出来ました。 これもまた一つ収穫!! それではもう1位通過は決まってますが、予選残り1試合。 課題を持って臨みたいと思います。  ゴー! バッカス ゴー!! ・・・ (古いか)
ブレッツさん、バンディッツさんお疲れ様でした〜。。。
<けんさんのいっちょ噛み>
「うちの誠(仮名)、まぁ〜だ あの娘の追っかけしてるのよぉ」、「へぇ、何ていったっけ あの子…」、「え〜っと、あれよ、あれっ、あれっ、そうそう、おとうさんが犬のやつよ… そう、ドコモのコマーシャルの…」 、「あ〜、そうそう、あのコマーシャルに出てる娘ね」 「え〜と、何て言ったっけ??」、「あぁぁぁ、・・・ はるな愛!」、「そそっ、はるな愛!」

え〜っ、全然違いますよぉ 。。。と、無性に突っ込みたくなる隣席のおばさま方の会話 でしたが、そのときは僕自身 「上戸彩」 の名前が出てこなかった… (うっ、虚しい)
おそらく、おばさま方の頭の中にも、ちゃんと上戸彩の顔が浮かんでいたんでしょうね。 往年のピッチャー二人も通じるところあり、きっとこ〜んな感じでお互いが納得しなが らの投手リレーだったのではと推測いたします。思い出に残る勝利おめでとう! (^^)v
☆ 本日のあれっ  「おやびん、もうすぐあれだから、大丈夫っ!」  (おぅ、あれか)
ブレッツ
河合監督
談 話
い、イタい・・・、痛すぎる1敗です。 思うようメンバーが集まらず、エースの日程も折り 合わず・・・。これでプレイオフの進出は夢と消えましたが、ブレッツはまだ死な〜ん! エース不在に関わらず、投手陣も少しずつ成長し、これで大事な所でのエラーが足を 引っ張らなければ… 又、若手の参加により、うま〜く年寄りとの入れ替えが整えば…
などと虫の良い事を考えつつ、来年へ向けての課題を克服していきたいと思います。
最後になりましたが、バッカスさん、スコア担当のバンディッツさん有難うございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
そうですねぇ、今期のブレッツは本来の実力を出し切れぬまま、ちょっと寂しい終戦を 迎えてしまった感じですね。このフラストレーションは是非、今年もあの宿敵「皇神」に ぶつけちゃってください。 なんたって、皇神に唯一 土を付けたチームなんですから!
☆ 本日の挑戦  「二度あることは三度ある! が、二度目がないと三度目もない…」