コムシス vs 皇  神
 2009.08.23 大宮健保 家具25 11:05〜 晴時々曇  スコア : 【運営部】
第25試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.077 ( 2/26)
0- .174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談 話
まずは、皆様お疲れ様でした。
              皇神さん、青木公園で待ってます。
                                               以上
<けんさんのいっちょ噛み>
まずは、保坂監督…
      待っているのは、皇神さんの方なんですけど… ヾ(・∀・;)オイオイ
                                               以上
☆ 本日の皇神  「えぇっ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 っぇえ」
皇  神
島村主将
談 話
コメント遅くなりました。 スコア担当して頂いた運営部の方、ありがとうございました。 今回またもや助かりました。最後はしっくりこなかったですが負けなくてよかったです。 序盤にエラーがらみで点を取られ、残塁を量産した結果、後半辛い試合展開になって しまい、ダイアモンドリーグの戦い方を考えさせられる試合でした。
さぁ、最終戦を勝ち取れば1位通過できそうです。 相手は去年と同じ宿敵のブレッツ。 今年は天気が良くなることを祈りつつ、練習に励みます。 こんどは勝ちに行きますよ。
<けんさんのいっちょ噛み>
強気、強気のコムシスさんですが、前回ラストで勝負して勝ちを逃していますからね。 最後がしっくりこなかった。 は、仕方ありません。こういう試合もあると言うことです…。 さて、いよいよ最終ブレッツ戦。 去年の屈辱… 天気も試合も 晴らしちゃって下さい。
☆ 本日の吟じます  「ブレッツは〜 ちょっと雨降り願ってるぅ〜」 (あると思います)