ガ ン ツ vs ブレッツ
 2009.08.23 芝スポーツセンター 15:13〜 曇り  スコア : バッカス
第26試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 10 .370 (10/27)
.263 ( 5/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
山岸主将
談 話
祝! プレーオフ進出決定 !!! やりました!! まずは、最低目標は達成です。 相手は皇神でもコムシスでも、相手に不足はない!かかってこい! (お手柔らかに) さて試合ですが、なんとワースト記録の15残塁! ほぼ私が満塁のチャンスで打線を 断ち切ってしまいました。いやぁ、なんていうか・・・ すいません。
いかんぞ! こんなんじゃ! プレーオフ勝ちぬけねー!!!!  ガンバレ俺…
<けんさんのいっちょ噛み>
前回はデークさんの5タコ。今回はやまさんの残塁記録。それでも勝っているガンツ ! 相手ブレッツさんのエース不在など、運にも恵まれていましたが、とりあえず全員が 活躍して勝ち取ったプレーオフ。 おめでとう! あと一戦だ、集中して頑張ってねぇ〜
☆ 本日の納得  「まぁ、いろいろあるから、ガンツらしい…」  (ガンバレお前!)
ブレッツ
泉 代表
談 話
蒸し暑い中、対戦相手のガンツさん、スコアのバッカスさんありがとうございました! エース不在の中、スコアだけを見ますと 完敗&惨敗 でしたが、ファインプレーありの 暴走ありの、それなりに中身のあった試合だったと思います。 ですが、試合は試合。 やはり勝ちたいですね。 まずはスタミナ切れない燃費の良いキャッチャーでないと…
<けんさんのいっちょ噛み>
先発、中継ぎ、リリーフと頑張っていましたが、やはりエースの不在はつらいですな。 打線の繋がりも悪かったのか、ヒット数の割りに点が入らず、もどかしい試合でしたが しかし、スタミナ切れどころか、キャッチャーだけでなくピッチャーもこなす泉ちゃんには びっくりしました!! これで 「フンドシ」 が履ければ言うことなし!? 完璧です !!
☆ 本日のビックリ  「どんとこいっ! 日本酒、ピッチャーで!」  (凄いです!)