皇  神 vs フライヤーズ
 2009.08.16 北スポーツセンター 13:10〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第24試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
25 12 .293 (12/41)
.087 ( 2/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇  神
島村主将
談 話
暑い中、両チーム ならびに スコア担当のズークさん お疲れ様でした。
お盆中ということで人数ギリギリ、更に開始も遅らせてしまい迷惑をお掛けしました。 さて、リーグ戦終盤にかけて良い感じで勝つことができました。ふくちゃんも変化球の キレがいまいちの中、17個の三振 (記録更新か?) を取って良く投げてくれました。 打線の調子も上がっている様です! 来週は首位争いの戦いになると思いますので、 今回の勝利は、はずみになってくれると思います。フライヤーズさんお疲れ様でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
ですね。昨年度のダイアモンドニュースで殿堂入りした 「ふくちゃん15奪三振!」 を 超える新記録! ん〜、今後も記録は伸びるんでしょ ?? 殿堂入りは一回で勘弁ね… 得失点も 25点とすごいんですが、こちらは昨年のガルーダ 26点にあと一歩でした。 と、試合消化とともに実力を発揮していくところは、さすが前年度王者の風格です!
☆ 本日の殿堂入り  「ふくちゃん 17奪三振 おめでとー!」  (きっと、ドSです)
フライヤーズ
高嶋監督
談 話
皇神さん、スコア担当のズークさん、先日は暑い中お疲れ様でした。
このダブルヘッダーは、リーグの皆さんも「無謀だ」と思われたのではないでしょうか。 はい、十分と身に沁みました…。でも、日程的に仕方がなかったの、チームのみんな、 勘弁してちょーだい。 それにしても、王者は強かった… 我々のレベルではなかなか 対戦できない相手でしたのでよい経験になりました。よしっ、残り2試合も頑張るぞぉ !
<けんさんのいっちょ噛み>
う〜ん、ダブルヘッダーが無謀というか、相手チームがどちらもリーグ優勝経験のある ブロック代表チームでしたからね。その強豪チームとのダブルは大変だろうなぁ… と。 しかし、試合消化に向けてのダブルヘッダには感謝です。うん、フルで動けないダブル の相手としてはある意味良かったかも! 残り試合に集中し、精一杯頑張って下さい。
☆ 本日の記録  「え? 25点? あぁ、ダブルの捨て試合のやつね。」  ( ̄∇ ̄*)ゞ