ズ ー ク vs フライヤーズ
 2009.08.16 八潮北公園野球場 9:05〜 晴れ  スコア : コムシス
第23試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .379 (11/29)
.200 ( 4/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
前北監督
談 話
フライヤーズの皆さん、本日はお疲れ様でした。
ダイアモンドリーグの皆さん、遂に連敗を脱出しました ! ! これ以上負けてなるものか ということで、本日は 中200日以上を空けました我がチームの大エース 『けいた』 を 調整中の神戸から呼び戻し、見事にエースの役割を果たしてくれました ! !
開幕戦以来の勝利なので、とても嬉しく思います。 やはり、大エースは偉大なり!! スコア担当のコムシスさん、炎天下の中、朝早くからありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
う〜ん、二連覇を成し遂げたズークが連敗中とあっちゃ、そりゃ〜 「けいた」投手だって 黙って看取ってる(見てる)訳にはいかんでしょう。 まさに、救世主となったんですね。 それにしても、中200日と言えば7ヶ月近くだ。神戸で何もしてないとしたら凄いっす ! それに、ズークさん不調のお陰と言っては何ですが… Zブロック地味に盛り上がり中 !
☆ 本日の救世主  「やはり、神戸牛って 偉大なり!!」  (交通費もらったか〜)
フライヤーズ
高嶋監督
談 話
ズークさん、スコア担当のコムシスさん、先日は暑い中お疲れ様でした。
今回も毎回のように得点されてしまい 「あ〜ぁ、やばいなぁ〜」 と思っていたところに、 我がチーム GM の一撃が炸裂!! とりあえずは試合になって良かったです。
やっぱり ダイアモンドリーグはレベルが高いっス…。 しかし、次も頑張りますよーっ! あ と は…、 「フライヤーズのみんなぁ! もっと参加してくれ〜っ!」
<けんさんのいっちょ噛み>
そっかぁ、メンバーが集まらないってのは辛いですね。 でも、負けてしまったとはいえ 相手チームの「けいた」投手は、2年連続でズークを総合優勝に導いた立役者ですし、 あの豪打のズークに2点差というのは、善戦に値すると思いますよ。GMさすがです ! 残り試合も消化とは考えず、フルメンバーを全力投入して、真の実力を試してみよう!
☆ 本日の敗因  「フライヤーズのみんなぁ! もっと参加してくれ〜っ!」  (まじで)