ガ ン ツ vs バンディッツ
 2009.08.09 秋が瀬公園 特B3 13:03〜 曇り  スコア : ビーンズ
第22試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 10 .278 (10/36)
.214 ( 6/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
山岸主将
談 話
祝!連勝。 負けない ガンツ プレーオフに一歩前進です。 残り二試合も点取りまくり 目指せ一位通過! が、唯一の不安要素は、めでたくもこの日 誕生日のデークさん… まさか、まさかの 5タコ (−_−メ) でした…。 まぁ、次の試合はお願いしますよ〜。 誕生日だからって、ちょっと力みすぎかぁ? (いや、ちょめちょめ のしすぎだと思う)
<けんさんのいっちょ噛み>
連勝ですね! 現時点でブロック1位! 念願のプレーオフ1位通過! なんて言わず、 優勝だって夢じゃありませんよ!ガンツ一若い 「やま」 が主将になったからなのか? まっ、深く追求しませんが、絶好調ですね! あっ、そそ… デークさん どまいですっ!
やっぱり誕生日は特別だもんね。打ちたかったよねぇ、全打席でのバースデー 5砲 !
☆ 本日の残念  「出生地との時差により 日本時刻では翌日でした」 (エッ、誤報?)
バンディッツ
中浜主将
談 話
う〜ん、完敗です。 ここで勝って一気にプレーオフ進出を引き寄せたかったのですが、 ガンツさんさすが強い。 残り1試合。バンディッツ初のプレーオフ進出が掛かっていますが、 悔いなく全力で戦うだけです! 欲言えば、ベストメンバー集まってほしい… (^^; ガンツさん、スコア担当ビーンズさん、ありがとうございました!
<けんさんのいっちょ噛み>
単純な結果論ですが… 今期ガンツ2枚看板で戦った試合では 3失点止りでしたが、 5失点したのはバンディッツのみ。 いや、客観的に視ても、打球も鋭いし、若さゆえの 瞬発力はガンツの比ではありません。 更に、あのデークさんから 5タコを獲る幻惑な ピッチングも今後の武器に! 次戦はプレーオフ奪取だ! メンバー総出で 頑張れ !
☆ 本日のジレンマ  「あと一勝! 出れるのか? 出れないのか?」  (が面白い)