バッカス vs ガルーダ
 2009.08.09 戸田市笹目球場 12:37〜 曇り  スコア : 皇  神
第21試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.267 ( 8/30)
.087 ( 2/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
まずは 人数調整難しい中、試合を組んでくれた ガルーダに感謝 (o*。_。)o ペコッ そして 我がバッカス、ブロック1位通過確定! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 打つべき人が打つ!走るべき人が走る!投げるべき人が投げる!べきべきべき・・・ 最近ベッキーが大好きです (^。^;) まあそれはいいとして、やるべき事やれば自然と 勝利が付いてくるんですね。 暑い中でも、練習サボらず頑張ってくれたチームの皆に 感謝です。 3年ぶり4度目の優勝!? ダイアモンドニュースの見出しがこうなる事を 目指してまだまだ頑張ります。 o(*^▽^*)o あはっ♪   ではでは、もう一度!
        1位通過 マンモス嬉ぴー キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャッ
<けんさんのいっちょ噛み>
うっ、また出た、マンモス…。 へぇ〜、気が付かなかった。もう1位通過が確定なんだ。 そりゃ、いただきマンモスだねぇ。 が、リーグ内には当時の清純なのりぴーを知らない 世代もいるんでしょうね。 「ぴー ぴー マンモス!」 言ってた頃の映像を、一連報道の 流れで放送していましたが、娘は一言 「ふっ、タメだったら、ムカつく系?」 と…。
☆ 本日のぴー 「イッペピー投げ、ケイピー走り、コンピー打って マンモス嬉ぴー」 (ムカツク)
ガルーダ
GM ミカ
談 話
お疲れ様でした。 毎年楽しみなバッカス戦・・。
昨年は勝利させて頂き、チーム結成当時からを思い返しながら本当に感動しました。
今回は残念ながら敗戦してしまいましたが、メンバーの皆も頑張っていたと思います。 そしてバッカスの強さも改めて実感させられました・・。
ガルーダは今期に入りメンバーも入れ替わってまた新たなスタートになると思います。 メンバー皆が自然と協力しあっている感じなので、これからのガルーダも楽しみです ! またもう一度、バッカスと対戦できることを楽しみにしてます。
<けんさんのいっちょ噛み>
うち、そんなに強くないですよぉ。 なんて言ってますが十分強いですよねぇ、バッカス。 ガルーダも、昨年バッカスに勝利しちゃった事で、どこかやり遂げた感があるのでは? 確かに重要なメンバーが参加できなくなり大変でしょうが、新たなスタートとのことで、 ここは心気一転踏ん張り所です! これから先もダイアモンドリーグを楽しみましょう。
☆ 本日の名フレーズ  「少し愛して♪ 長〜く愛して♪ です。」  (ねっ、沼ちゃん)