ビーンズ vs 皇  神
 2009.07.26 西遊馬公園 B面 15:10〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第20試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.125 ( 3/24)
.310 ( 9/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
皆さん、非常に暑いなかご苦労様でした! スコアラのガルーダさんお疲れ様でした。 前回の完封負けが堪えたのか、初回いきなりの先制点に )^o^( ヤンヤ )^o^( ヤンヤと 盛り上がりましたが… 結果はご覧の通り (^.^; でしたが、わずかに光が見えたような 見えないような… 暗中模索のビーンズですが、 残り2試合! プレーオフの事などは 考えず 悔いのない試合を ヤッピー マンピー マンモス元気に頑張りたいと思います !
<けんさんのいっちょ噛み>
でたっ、マンモス! 前試合でしたが用事があり、1回の表を車の中からしばらく観戦。 なんだか、打ってるし、走ってるし、ヤンヤ、ヤンヤ と盛り上がってもいるようだったし。 後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にしましたが。う〜残念、最初だけだったのね… なんでも、ガルーダとの合併構想の話もあるとか…? まさに、マンモス球団 だぁ!
☆ 本日の妄想  「ガルビー? ビーンダ? ダメだこりゃ…」  (おやすみマンモス)
皇  神
島村主将
談 話
関係者の皆様方、お疲れ様でした。 今日は風も強く、暑さもあり大変な気候でした。 が、なんと打線が爆発(?)し、なんとか 打って点が入る展開になってよかったです。 チームも少しづつですが、打線に勢いがついたことで、良いムードになってきました。
ビーンズさんも、昨年とは一味違っていてびっくりしました。 なんとか天気にも恵まれ 試合も消化でき今年は良い感じなので、がんばって残り3試合勝っていきたいです。
<けんさんのいっちょ噛み>
中盤までの試合進捗に、皇神さん 大丈夫かな? と、ちょっと心配もしていましたが、 ここ連続で試合を組んで精力的な姿には感激です!でも、連荘試合 大丈夫ですか? 良いムードならいいけれど、全試合消化に向けてのチーム調整頑張ってくださいね。
また、折角の日程が流されないよう、一番の敵である雨が降らぬよう祈らないとだ。
☆ 本日の強敵  「確か、唯一の負け試合も雨だったし…」  (もはや自然が敵!)