ガルーダ vs ガ ン ツ
 2009.07.26 西遊馬公園 B面 13:05〜 晴れ  スコア : 皇 神
第19試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.208 ( 5/24)
0- .136 ( 3/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談 話
猛暑の中お疲れ様でした。 1試合目、2試合目と完封負けを喫し、3試合目にして、 やっと得点することが出来ましたが、やはりガンツさんの打戦には敵いませんでした。 昔から「カモ」にされているガンツさんには、来期こそ「ギャフン」と言わせたいですね。 Zブロックは、ケツの方が団子状態なので、まだまだプレーオフは諦めていませんよ! 2勝5敗でもその可能性は ある! あるはず! あるかも… ん? 「カモ?」
<けんさんのいっちょ噛み>
どこのチームにもあるんですねぇ、得手不得手。 チームの実力レベルの差を越えて、 その苦手意識が微妙なバランスで相関してるのが、ダイアモンドリーグの面白い所。 でも昨年は、最も苦手としていたあのバッカスを 2度も続けて 「ギャフン」 と言わせた じゃないですか! それに比べりゃ、ガンツなんて ちょろい ちょろい! うっ、ヤバッ (^^;) ☆ 本日の内部告発  「実は カモに かもられて いるのかも…」  (by ガンツ事情通)
ガ ン ツ
けんさん
談 話
ガルーダの皆様、毎度お世話になっております。本日満塁代打出場のけんさんです。 え〜「カモ」 だなんて… ガンツ面々はそんなこと口が裂けても言わないと思いますが いつも 「ネギ」 を背負ってくれるガルーダさんのことは、みんな とっても 大好きです ! そうそう、Zブロック おもしろそうですねぇ。 後半第3節の直接対決は ひとごとながら とても楽しみです。 是非是非、がんばって下さいねっ! フッ、ピーゴロだよ。 (-。 -#)
<けんさんのいっちょ噛み>
あらら… 今期ノーヒット継続中ですねぇ… ん〜 もうそろそろ潮時かもしれませんよ!
まぁ、ガンツとしては 「崖っぷち」 返上で、今期は負けなしと調子に乗ってますから、 このままリーグ戦を突破し、プレーオフ、そして初優勝!と頑張ってもらいたいですね。
それにしても、そんな人にはとても見えない 「のりぴ〜」 の逮捕にはショックです…。
☆ 本日のショック  「ひとを見た目で判断してはいけない」  (まだまだやれるよ)