ビーンズ vs バンディッツ
 2009.07.20 荒川総合運動公園 15:00〜 晴時々曇  スコア : ガ ン ツ
第18試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.120 ( 3/25)
.160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
バンテッツ、スコアのガンツさん、お疲れ様でした! う〜んう〜ん コメントが・・ない (^^; なんでしょうか・・・ 我がチームに覇気がない・・・ ミスを恐れて元気がない・・・ ので、 今回はこの詩を捧げましょう!
「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ どんどん恥をかけ かいてかいて恥か いて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた・・・ それくらい馬鹿になれ」  by アントン タリラリラ〜ン ♪¢Åゑヱ≒〆〜・・・
<けんさんのいっちょ噛み>
ガンツのスコア担当で観戦していましたが… はいな、ビーンズさん!いつもの元気は 何処へやら。 まぁ、スコア担当としては助かりましたが、塁くんの大人のピッチングに まんまと最後まで付き合わされて完封喰らっちゃって… そうですね。マスターの言う 馬鹿になって、恥かいて、おもいっきりタリラリラ〜ンでいきましょう!それがビーンズ !
☆ 本日のダメだし 「スコア担当にやさしい野球じゃ、ダメよ!」  (by スコア担当)
バンディッツ
中浜主将
談 話
まっ、まさかの完封勝ち! 何よりも、自分たちが一番驚いています (^^;)
今回の塁くんには大人のピッチングに徹してもらいました。 さらに守備にもミスなし! 未だない勝ち方です! これでZブロック2位に浮上! プレーオフが見えてきました! 今年は絶対行きます! ビーンズさん、スコアのガンツさん、ありがとうございました!
<けんさんのいっちょ噛み>
あるよ、あるよ!いよいよ見えてきましたよ! プレーオフっ! 勝ちに行く野球に徹し、 途中切れることなく、大人すぎる塁くんにも感心しましたが、メンバー助っ人全員起用 で勝ち取ったこの1勝はとても大きな勝利でした! あとはガルーダ戦が天王山だな !
☆ 本日のキャッチコピー 「バンディッツ、いよいよ新境地に!」  (ん、おやじ化?)