ズ ー ク vs 皇  神
 2009.07.19 大宮健保 日販14 12:01〜 晴れ  スコア : ブレッツ
第17試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.174 ( 4/23)
1- 12 .158 ( 3/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
前北監督
談 話
暑い中、スコア担当のブレッツさん、そして、皇神のみなさんお疲れ様でした。
今日は、投手が出来るメンバーが不足となり、意を決して監督の私が投げましたが、
結果の通り、グダグダな感じのゲームとなってしまい皇神のみなさんには大変申し訳 なかったです。 また昨年の大決勝の様なゲームが出来る様、精進して参りますので宜しくお願いします。
<けんさんのいっちょ噛み>
この季節、メンバー召集も大変でしょう。試合消化を前提に対戦して頂いて感謝です。 メンバー不足に炎天下、それに皇神相手のピッチャーとは… 監督も大変ですね…。 でも、この暑さの中 170投球と最後まで投げきるなんて感心します!ビックリです! 筋肉痛で翌週は仕事にならなかったのでは? ご苦労さまでした。
☆ 本日のマエキー  「最後まで、成りきって、嘆きって、投げきった」 (あっぱれ!)
皇  神
島村主将
談 話
ズークさん、皇神、スコア担当のブレッツさん、暑い中お疲れ様でした。
今季、2勝目ができて良かったです!! 試合間が開き、今季も少し出遅れてしまって 3週連続の試合の1週目。 それもズーク… 心配性の僕としてはかなり不安でしたが なんとか勝つことができて良かったです。 エラーやファーボールも多い試合でしたが、 大きい一発や犠牲フライなどもあり、打撃不振のチームに快音が聞こえてきたことは、 今季チーム打率がよくなかったので少し安心しました。残り試合もまだありますので、 消化優先で頑張ります。 次はビーンズ戦です。 夏バテに気をつけて頑張ります!!
※ ズークさん、去年と同様またやりましょう!
<けんさんのいっちょ噛み>
昨年度王者の皇神!開幕戦でガンツと引分け、出鼻をぐじかれた感がありましたが、 今季2勝目、おめでとうございます!いやぁ〜 同ブロックのコムシスも絶好調ですが、 気が付けばやっぱりトップは皇神? と、このままガンガンといっちゃうんだろうなぁ〜 しかし、どのチームもあたって砕けろの根性と気合は十分! 油・断・大・敵 ですよ!
☆ 本日の教え  「汝、隣人のチームに油断するべからず」  (皇神教・聖書より)