バッカス vs コムシス
 2009.07.12 道満グランドD面 10:08〜 曇り時々晴れ  スコア : ビーンズ
第16試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.185 ( 5/27)
.190 ( 4/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
まさに、起死回生の1発とはこの事!!! 近さん、近様、近近様様 (⌒▽⌒) アハハ! 調子の悪かったエース一平を助けてあげられず、更に守備でも足を引張ってしまい、 最終回2点を追う展開に! リズムも悪く、流石にやばいかな〜と感じていたところに、 やってくれました。 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ ヤッター!!ランナー1人を置いて、 打った瞬間それとわかる、ここ7試合連続 8本目の柵越えホームラン!!!!!! いや〜、同点で満足してしまったのか、その後時間がありながらも4番からのところを 三者凡退ってのは、まあご愛嬌って事で今日はいっか (^。^;) とにかく負けなかった のは相当でかいです。 今年は何か違いますよ! バッカスは o(*^▽^*)o あはっ♪
予選1位通過!!! そして優勝に向かって突き進みます!!!
暑い中、コムシスさん、ビーンズさん お疲れ様でした。。。。。
<けんさんのいっちょ噛み>
新進気鋭の風雲児から古参移籍のエンターテナーまで、バラエティ豊かな コムシス。 かたや、開幕負けなし!怒涛の快進撃で、飛ぶ蝙蝠をも落とす勢いの新生 バッカス。 どちらも、現在ブロック1位同士の直接対決だっ! (で、ちょびっと観戦してきました)
両チームとも若手エースを起用し、僕の知ってる面々はベンチからの応援が目立つ… (うん、うん、こうして時代が代わっていくんだねぇ) そんな中、いまだ衰えを知らない バッカスのあげチン 近さん!柵越えホームランとは (見てなかったけど) ホレます! よーし、ここまでくれば狙うわな。一発でれば逆転だもんな。ラストバッターだもんな…
☆ 本日のエール  「声援だけは、誰にも負けてなかったよ!」  o(*^▽^*)o あはっ♪
コムシス
渡邉主将
談 話
いやぁ〜、正直に悔しいです。点は取ったり、取られたりのシーソーゲームでしたが、 最後は正直いけると思っていました。若きエース山本も何とか頑張り、打線も何とか 繋いでいたし、勝てる状況にはいました。 しかし、近さんにまさかの同点ツーラン!! やられました… あっぱれです。 太田監督代行とも試合後に、しまったって感じで話し ましたが、ここはダイヤモンドリーグ。正々堂々の勝負で気持ちよく近さんに打たれた のは仕方ありません。お見事でした! 同じ状況で保坂監督がいたとしても、やはり 真っ向勝負をさせていたでしょう。 男の中の男ですから、我がチームの監督は。
悔しいですが、しいて言わせて貰えば… 負けてはいない訳ですから、これで良かった んです。・・・・・ いや、やっぱり悔しい (><)
非常に暑く(熱く)もあり本当にいい試合でした。バッカスさんありがとうございました。 それからスコアのビンーズ座光寺さん、ミカさんありがとうございました。
今期は未だ負けなし、残り2試合ふんどし締め直して頑張ります!! (保坂監督が)
<けんさんのいっちょ噛み>
同じ同点なんだけど… 勝ってただけに、悔しいね。今期絶好調にだけに、悔しいね。 現在、ブロック1位同士ですから、お互いにプレーオフの最終決戦を想定しての対決 だったのでしょう。両チームともになんとか勝ちたいという気持ちが伝わってきました。 さぁ、もし最終決戦で同じ状況となったなら… やはり、男の中の男であるべきだな。
☆ 本日の男の中の男  「お祭りに行っている場合じゃないですよ!」  (監督ぅ)