フライヤーズ vs ブレッツ
 2009.07.05 大宮健保 ニット29 13:00〜 曇り  スコア : バッカス
第15試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .304 ( 7/23)
.136 ( 3/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

フライヤーズ
高嶋監督
談 話
ブレッツさん、スコア担当のバッカスさん、日曜日はお疲れ様でした。
天候が心配でしたが、無事に試合ができて良かったです。 しかも、今回は まさかの 初 ・勝 ・利 〜 ! をあげることができました! 『キセキ』 は起こるもんなんですねぇ。 まだ4試合残ってますので、1試合でも多く競ったいい試合ができるよう頑張ります! また 『キセキ』 を起こすためには、もう少しエラーを減らしたいなぁ〜
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ〜っ! やりましたねっ! ダイアモンドリーグ 初勝利! おめでとうございます! あれ?監督 出てませんが… なのに 『キセキ』 なんて言ったら選手達に失礼っすよ ! おなじ時代に生まれた、おなじ男の子が、おなじ事に向かって一所懸命やってんだ。 そんなに違いはありませんよ! ただ… ちょっと違うのは… やっぱり… エラーかな?
☆ 本日の謝罪会見  「みんなゴメン… 『ミラクル』 に訂正します!」 (by v監督v)
ブレッツ
泉 監督代行
談 話
まずは、コメントが遅くなりまして、大変申し訳ございません。
対戦相手のフライヤーズさん、スコア担当のバッカスさんありがとうございました。
監督不在の中 「いなくても、俺たちはやれるんだぞ!」 と望みましたが、結果は…。 最後の1球は渾身のストレートでしたので、悔いは無い…です。。。
まだ、プレーオフの可能性はありますので、まだまだ巻き返してまいります!
まずは真夏の試合を乗り切る体力ですね・・・・。
<けんさんのいっちょ噛み>
アウトカウントもあと一人!今や個人成績の上位にランクインし、飛ぶ鳥落とす勢いの フライヤーズの 梅ちゃん をラストバッターを迎え、真っ向勝負で渾身のストレート!! お気持ちは分かりますが、劇的な先攻逃げ切りサヨナラ打! 喰らっちゃいましたね。 4回 5回で追いつき、同点にしているだけに… 残念でした。 巻き返しを期待します!
☆ 本日の反省  「渾身のストレート! のようなファーボール…」  (でいいんです!)