バンディッツ vs バッカス
 2009.06.28 川口市荒川運動公園 12:37〜 曇り  スコア : 皇神
第14試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.115 ( 3/26)
10 .217 ( 5/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
中浜主将
談 話
久しぶりの勝利の勢いに乗って、連勝!! な〜んて考えていましたが… むむぅ… バッカス強し… エースが奮闘してくれたのですが、3安打じゃぁ ちと厳しいよなぁ… まぁ、切り替えて残り3試合、全勝予定です!! すれば… プレーオフ いけるはずっ!
<けんさんのいっちょ噛み>
残り3戦はガンツとの交流戦と、プレーオフを掛けたビーンズとガルーダの直接対決 ! ビーンズも ガルーダも 残り対戦はいづれも強敵ばかり… まぁ、全勝と欲張らなくても その直接対決 2戦をものにすれば、プレーオフ進出は夢じゅない! あると思います ! ☆ 本日の指令  「3兎追うものは 2兎をも得ず!」  (2兎に集中 セヨ! ピー ピピー)
バッカス
時吉監督
談 話
雨にも負けず、風にも負けず、やっと3試合目が出来て、そしてバンデにも負けず・・・ 良かった良かった(⌒▽⌒)アハハ! 試合は、エース一平6回1失点10奪三振!!! 主砲近さん、釣堀にぶち込む満塁弾!!! 投打が噛み合い 3 ・連 ・勝 〜 !!! この勢いで全勝目指しますね ヾ(@^▽^@)ノ わはは
追伸 ...
久々に最終回投げました、俺 (^。^;) 点差はあるとは言え… o(;-_-;)o ドキドキ♪ どうにか3人アウト取れて良かったです。。。。。
<けんさんのいっちょ噛み>
一平投手、今回も投打に大活躍! こんさんも「ぶち込み満塁打」とは圧巻ですねぇ。 やる人がやって、まさに投打が噛み合った理想の勝ち方じゃないですか。 凄いなぁ。 いや〜、俺が監督になってから、これで3連勝!負けなし! なんて吹いてるんじゃ ? まぁ、これだけ絶好調なら吹きたくもなりますね。 よし、ここまできたら宣言しちゃおう !
☆ 本日の宣言  「よーっしゃ任せろ! 全勝できなきゃ 監督辞任」  (頑張れよー)