ビーンズ vs コムシス
 2009.06.07 大宮健保 電気 16 12:00〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第13試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.167 ( 4/24)
.261 ( 6/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
暑いなか、ガルーダ関係者の みなさん お疲れ様れした〜 しかし、ビーンズは相変 わらずの貧打・・ トホホ・・ しか〜し! まだまだ 戦いは 終わっていない!
進もうではないか! そこに 「道」 が あるかぎり・・・
「 この道を行けばどうなるものか  危ぶむなかれ  危ぶめば道はなし  踏み出せば
 その一足が道となり  その一足が道となる  迷わず行けよ  行けば分かるさ 」
コノヤロー!! by 我が心の師
<けんさんのいっちょ噛み>
この道を行けばどうなるものか… は、猪木引退試合での「道」というスピーチですが、 マスター引退!って訳じゃないよねっ。まだまだこれから!一緒にやっていくんだぞ ! 人は歩みを止めたとき、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
ビーンズのみなさん! 元気ですかぁーっ! 元気があれば何でもできるっ! よしっ!
☆ 本日の闘魂  「ビーンズに闘魂注入! ビーンズに卍固め!」 (1・2・3・だ〜!)
コムシス
保坂監督
談 話
スコアー担当のガルーダさんお疲れさまでした。
うちのエースも先週の試合の影響で肩が戻っていない中、二番手、三番手が頑張った と思います。こうした状況でも試合に勝ちきる事が、大事だと思います。
・・・・・・ マスターさすがの一言 ・・・・・・
・・・・・・    なにがって?    ・・・・・・ 目を見れば分かりますよ ・・・・・・
野球に向かっていく気持ち、お互いにリーグを盛り立てていきましょう。
 追伸 . 気になっていた女性は、選手の奥さんでした。
 追伸 . 今日は祭り(7/18.19)の打ち合わせがありますのでこの辺で
 追伸 . 一に野球!、二に祭り!、三枝は桂で、五にホッピー!
はい、これで本当に終わりにします。 みなさん仕事がんばって下さい。
<けんさんのいっちょ噛み>
あ〜ら、3勝目!コムシス絶好調ですねぇ。ブロックだけじゃなくリーグ独走状態です。 なによりも、本日のコメントは日中に届きましたが、監督ぅ〜 真昼間から絶好調じゃぁ ないですか! この乗り… コムシス加盟時の納会で披露してくれた監督の 「手品」を 思い出しました! フフ… こりゃ、本当にこのまま頂点行っちゃうんじゃないですかぁ ! ☆ 本日の行方  「危ぶむなかれ 迷わず呑めよ 呑べば分かるさ →」  (有頂天)