コムシス vs ガ ン ツ
 2009.05.31 大宮健保 電気 17 10:07〜 曇り晴  スコア : ズ ー ク
第12試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .130 ( 3/23)
.150 ( 3/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談 話
・・・・ 0 対 0 ・・・・ 選手みんなが気持ちの入った最高の試合でした。 この試合は
コムシスが頂点を目指す中で要となる一試合になると思います。 守りきる!これこそ コムシス野球であり目指すとこであります。スコア担当のズークさんお疲れ様でした。
コメントはこの辺で !
     7月は祭りの季節! しめこみが似合う季節! 生が美味しい季節!
    ではここで問題です!? この3つの季節で共通する言葉は何でしょう?
        ヒント : ちなみに長くて使えば使うほど味が出るものです。
<けんさんのいっちょ噛み>
早い話し、お互いが投手戦でここぞの一発が出なかっただけですが、打てないならば 守ってやろう!と、同じ引分けでも 0対0 は別格の引分け感がありますね。 0対0は リーグ初! ガンツの皆も守り抜いた満足感があったようです。 いゃ〜 しびれました !
☆ 本日のクイズ  「えっ?なに? 俺のはそんなに長くないし…」  (味わいはある)
ガ ン ツ
山岸主将
談 話
ガンツ「やま」です。みなさま試合お疲れ様でした。試合は思いもよらず0対0とは・・・ 両エースの好投に応えることの出来ない打線。 本当にすいません! しかしながら、 貴重な勝ち点1を獲得したことにより、2引き分けのガンツに1勝の価値がでました! 新ルールに感謝!? 次はしっかりと、勝ち点 ☆2☆ を目指してがんばります!
<けんさんのいっちょ噛み>
守備は練習すればそこそこ上達するし、その日のコンディションで極端に乱れることも ないけれど、バッティングはねぇ。。 相手投手や飛球によっての運・不運もあるし…
とは言いつつ、確かに両エースともに頑張ってたもんなぁ。 本当に情けないっすね… 仕方ないさ、ガンツで一番若い「やま」が盗塁刺されちゃうんだもの、相手が強かった。
☆ 本日のボツ  「毒見役 やまが刺されて 盗塁ゼロ」 (サインまで決めたのに…)