フライヤーズ vs バンディッツ
 2009.05.24 大宮健保 ニットF 29 13:00〜 曇り雨  スコア : ガ ン ツ
第11試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 10 .188 ( 3/16)
14 .190 ( 4/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

フライヤーズ
高嶋監督
談 話
天候の悪い中、バンディッツのみなさん、スコア担当のガンツさん、お疲れ様でした。 フライヤーズ初の二桁得点! ヒット3本とエラーはいただけませんでしたが、怪我が 無く楽しく試合ができて、とりあえずはよかった、よかった。 しか〜し!レベルの高い ダイアモンドリーグに置いていかれないよう、期待の新人も入ったことだし、より一層 精進したいと思います。 はぁ〜ぁ、勝利の美麦酒が飲めるのはいつの日やら…
<けんさんのいっちょ噛み>
「石の上にも3年」 とは言いませんが、先輩バンディッツさんを見習い?それぐらいの 覚悟が必要かもしれませんよ!と、脅かしてみましたが、いやいや3安打で2桁得点 できるチームなんだから、リーグの試合に慣れてくれば大丈夫!それにどのチームも 毎年のように変動があって順位も変わりますからね。大した奴等はそういませんよ! まずは、あまり固定観念を持たずに、自分たちの野球を思いっきりプレーして下さい。 さぁ、めでたく苦酒が美酒に変わったらご相伴に預かりますので、よろしくです!!
☆ 本日の酒よ 「男酒〜♪ 一人酒〜♪ 手酌酒〜♪ 」 (演歌には美酒がない…)
バンディッツ
中浜主将
談 話
ついにきましたよぉ!!全ダイアモンドリーガーが待ち望んだというこの瞬間が…! ! バンディッツ、3年ぶりの勝利です!!! バンディッツお得意の乱打戦(泥試合?) に持ち込み、なんとか勝利をあげることが出来ました!
勝ち試合のコメントなんて3年ぶりなんで、何を書いていいのか忘れちゃいましたが、 もうただ嬉しい!それだけです!
フライヤーズさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
フライヤーズさんとはいい試合ができそうなので(笑) また、練習試合でもしましょう!
スコア担当ガンツさん、ありがとうございました!
<けんさんのいっちょ噛み>
2006年度 第34試合 対ガンツ戦に勝って以来、引き分けこそあれ、17戦勝ちなし。 3年ぶりの勝利と聞いて調べちゃいました。 コメントからも喜びの様子が伺えますが、 いや〜長かった!本当に良かったね! さてさて、Zブロックは単独バッカス以外は、 得失点差で順位が入れ替わる団子状態! ここからはプレーオフ生き残り争奪戦だ ! さぁ、一気に行くぞ バンディッツ ! 他チームはバンディッツ独走を許してしまうのか!
☆ 本日の浮気  「3年目の勝利ぐらい 多めにみろよ♪」  (許してあ・げ・な・い♪)