ガルーダ vs 皇  神
 2009.05.10 青木公園市営球場 15:30〜 晴れ  スコア : ビーンズ
第10試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.185 ( 5/27)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
村井監督
談 話
対戦相手の皇神さん、スコアのビーンズさん暑い中ありがとうございました。
昨年覇者の皇神さんはさすがの強さで、結果は連続完封の開幕2連敗!!
今年も恐縮打線は健在か・・。次は打ち勝つぞぉ〜(T_T)

<ガルーダ三面記事 ぶーちゃんがセクハラ疑惑?>
ぶーちゃんこと「松木 達也」選手は、試合中ベルトがちぎれ下半身を露呈するアクシデントが頻発。 本人曰く 「ケンシロウの如く筋肉膨張」 との説明だが、実はセクハラ目的との噂も。 対戦相手の皇神さんも困惑気味で、今後の事情聴取によっては公然わいせつ罪で逮捕される可能性もあり。
関係者の話 ・・・ ズボンがズリ落ちているのにフライやゴロが取れるはずがない!
           あれは間違いなく計算された行為っす。 との証言もあるよ〜です。
<けんさんのいっちょ噛み>
むむ〜、開幕2試合連続の完封ですか…。 でも、皇神相手に5安打もあった訳だし、 打順も悪くはないと思うし、あとは、ここぞ一気呵成の打線の繋がりですかねぇ。
うん、チーム状態は去年に比べて特に問題ないと思いますよ。 次戦のバッカス戦で 勝利の感覚を取り戻せるか !? はたまたドツポに入り込むか !? さぁ、お楽しみです。 しかし、ぶーちゃん… それって、セクハラじゃなくて、パワ〜腹スメントだっ。(^^)
☆ 本日の事件  「公然わいせつ、逮捕されたらブタ箱入り!」  (ん…? 実家?)
皇  神
島村主将
談 話
ガルーダさん、スコア担当ビーンズさん、お疲れ様でした。天気、グランド状態も良い中 試合できて楽しかったです。 エラーも出てどうなる事かと思いましたが今季初勝利が できて良かったです。今年は各チームレベルも上がって気合も入っているようですね。 うちも、もっと練習しないとまずいですね。 下さん、辺見さん、よろしくお願いしますよ。
今回新加入予定の 「豆井クン」 期待していますよ。 僕も練習しなくちゃ!です。
<けんさんのいっちょ噛み>
まずは、今期初勝利おめでとうございます! まぁ、皇神さんに関しては全然心配は ないと思いますが、確かに各チーム目の色変えてますよ! なんてったって昨年度は 新規加盟チームに総合優勝を持っていかれてしまったんですからね (^^)
今期はちょっと気を締めてかからないと、足元すくわれてしまいますよ (▼▼メ) ニヤリ
☆ 本日の脅し  「ちんけな優勝より、皇神のタマ取ったるど〜!」  (by ヒットマン)