ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦プレーオフ
皇  神 vs ズ ー ク
 2008.11.09 大宮健保 家具23 13:00〜 曇り  スコア : 運営部(BCH)
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R/S H E 本日の打率
2/6 .176 ( 6/34)
2/0 .080 ( 3/25)

≪BACK INDEX _    _

皇  神
島村主将
談 話
2008年度 ダイアモンドリーグに関わった皆様、本当にありがとうございました。
そして、皇神総合優勝おめでとう。決勝戦らしい戦いができて良かったです。
今季1番の試合になったと思います。前評判のプレッシャーを各関係者から受けつつ なんとか優勝できて本当に良かった(涙)です。初のリーグ参戦でしたが1年を通して チームワークも生まれて、自我自賛ではありますが良いチームになったと思います。
ダイアモンドリーグに参加して本当に良かったです。対戦できなかったチームもありま したが、どこも良い雰囲気があって、本当に野球好きのチームが集まった素晴らしい リーグでした。 だからこそ、そんな中で優勝できた事を大変誇りにも思います。
色々とご迷惑をかけた事もありましたが、こんなに楽しめた1年間は久し振りでした。
来期も参加予定ですので今年以上に盛り上がるのを期待し、もっと強く楽しいチーム を目指し頑張ります。 運営部の方本当にお疲れ様でした。 皇神のメンバーも1年間 お疲れ様、並びにありがとうございました。 来期も早期スタートで頑張りましょう。
<けんさんのいっちょ噛み>
皇神、総合優勝おめでとうございます!そしてリーグ初参戦一年間ご苦労様でした。 ダイアモンドリーグに加盟したことでチームワークが生まれチームが活気付いたこと。 これは運営をする側としても大変うれしく思います。また、初参戦にて総合優勝という 強豪チームの加盟は、リーグ全体のレベルを上げ、各チーム来期からの新たな目標 にもなったでしょう。どのチームも皇神には目の色変えてかかって来ると思いますよ。 来期も決して気を抜かず、ジャンジャンバリバリ思う存分暴れまくっちゃってください!
◎ そこで一句   「来年も?  ま〜た皇神か  皇神か…」   (いゃ、気にせずに)
ズ ー ク
杉野監督
談 話
一年間お疲れ様でした。関係各署の皆様には厚く御礼申し上げます。屈辱の完封負けから、 必勝を期しての再戦でしたが、最後の最後で1歩も2歩も届かず。。。
くやしいでっすッ!!!!!
久しぶりに目の前で胴上げをされる悔しさを噛みしめながらも、皇神さんの強さには 素直に脱帽です。 優勝おめでとうございます。 来年は返り咲くぞ〜〜!!!!!
<けんさんのいっちょ噛み>
いや〜、実に惜しかった…。 やはり、2連投は厳しかったかな。(カルシウム不足?) サドンデスまでは全く互角の戦いでしたからね。でも、リーグ初のサドンデス、観戦側 としては楽しく拝見させてもらいましたよ。 いゃ〜、野球って怖いですね。って感じ? 夢見た三連覇。また来期からリセットですね!こりゃ〜 しばらくはやめられませんぞ !
◎ そこで一句   「三連覇!  夢で胴上げ  全員骨折…」  (牛乳〜に相談だ)