ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Zブロック決勝戦プレーオフ (1位 対 準決勝勝者)
ズ ー ク vs ガ ン ツ
 2008.11.09 大宮健保 電気16 10:00〜 晴れ  スコア : 運営部(BCH)
Zブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
.250 ( 6/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談 話
さすがはガンツさん! リーグ戦での対戦に続き、1点を争う好ゲームとなりましたね。
「ノォォォォ〜〜〜ッ!」 やら 「イヤーーーンッ!!」 やら 「イケーーーッ!!!」 てな 感じのいい試合でした。引き分けでも決勝進出と有利な立場でしたが、誰一人として 「引き分けでもいいや」という輩はいませんでした。 それだけに勝利出来なかったのは残念ですが。。。
インフィールドフライについては事前に勉強していて良かったですねぇ。 皆さん(笑)
<けんさんのいっちょ噛み>
お互い気持ちはガチンコ! その分空回りしているようなところも見受けられましたが、 それはそれとして、緊張感が保たれていていい試合でした。どちらが決勝に進んでも おかしくない展開でしたが、そうか… インフィールドフライについて事前に勉強してた なんて目のつけ所が違いますな。 悔しいけどガンツの分まで、決勝頑張ってください。
◎ そこで一句  「インフィールド 目のつけ所が ズークでしょ!」 (何とでも言え!)
ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
1年間、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。。
試合は引き分けでしたが… 悔しい、と言うより 「うおーーーーっ!あーーーーーっ!! う〜ん・・・ よっしゃーーーーー!!! キャーーーーーー!!!!」 という感じでした。 いや〜それにしても 「にゃーーー」 です。 いや 「みゃーーー」 ですね。 (スミマセン) ようするに、来期は 「良い試合だったねぇ」 の上を目指して行く!です。 頑張るぞ〜
ダイアモンドリーグの皆様、来年も宜しくお願い致します。 では、納会で・・・
<けんさんのいっちょ噛み>
うおーーーーっ!あーーーーっ!っと、毎度の記憶に残る名場面シーンが目の前で… 今回は引き分けと言えるけど、あれが最後の最後に起こったら… ゥワ、考えたくない… 逆に、あの時点から ひっくり返せなかったガンツ。 やはり 「びゃーーーー」 ですね。。
終盤にズークベンチからも 「引き分けじゃなくて、絶対勝つぞ!」 と気合の掛け声が 聞こえていましたが、最終回のゲッツーで勝利気分を持っていかれちゃいましたね。
悲願の総合優勝はおあづけですが、よく頑張りました! 納会では絶対負けるなよー ! ◎ そこで一句  「マエキーと インフィールドには 要注意!」  (あっ、飛び出しも)