ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Bブロック決勝戦プレーオフ (1位 対 準決勝勝者)
皇  神 vs ガルーダ
 2008.11.09 大宮健保 電気17 10:00〜 曇り  スコア : 運営部(BCH)
Bブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.083 ( 2/24)
10 .303 (10/33)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談 話
今期、お疲れ様でした。 一歩づつですが確実に力をつけてきたチーム 『ガルーダ』
来期も宜しくお願いします! では、納会でっ!    − ガルーダ 誠道 −
<けんさんのいっちょ噛み>
本当にそうですね。守備力、打撃力ともにバランス良く進化しています。二重丸です ! いやぁ〜強かった!あのバッカスを2回も倒して2年連続でのプレーオフ進出ですよ。 惜しくも決勝進出はなりませんでしたが、もう来年あたりには「ガルーダ最強伝説」の 声も聞こえてくるのかな? あの頃の面影はもう… さぁ、どう変わるかは来年が勝負。
◎ そこで一句  「あの頃の やさしいあなたは 今どこに」   (あん、いけず…)
皇  神
島村主将
談 話
初参戦でプレーオフ出場ができて良かったです。 この試合に勝てれば決勝戦という ことでエース温存で臨んだ準決勝。設楽のガンバリと打線も下位で得点してくれ全員 野球で勝てました。これで万全の態勢で決勝に望めました。ありがとうございました。 <けんさんのいっちょ噛み>
負ければ終わりというところでのエース温存作戦。 これは一か八かの賭けですね。 おそらく不安もあったでしょうが、貴重な先制点と設楽投手の粘りで見事に作戦成功 ! 全員野球の勝利!皇神の底力を証明した一戦でしたね。決勝戦も頑張ってください !
◎ そこで一句   「賭け勝負 一か八かは 1点か?」   (パッ、出た! 8点)