ダイアモンドシリーズ 1st STAGE Zブロック準決勝プレーオフ (2位 対 3位)
ガ ン ツ vs ブレッツ
 2008.10.19 戸田笹目公園野球場 17:03〜 晴時々曇  スコア : 運営部(SGM)
Zブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.080 ( 2/25)
0- .231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
m(_ _)m 遅くなってスミマセン。ガンツです。。ブレッツさん、ありがとうございました。 お互い緊張感のあるナイスゲームでした。今期初戦で対戦した時の印象からすると、 もの凄くまとまったチームに変貌していたような気がします。 ←えらそうに!
来期が怖いですねぇ。。 とはいえガンツもまだまだ発展途上中です。 そうなんです。 このリーグにいると、立ち止まってる暇がないぐらい、次から次へと強敵 (好敵手) が 出現し 「次は絶対負ねぇ!」 となるんです。 もともと弱小チームなので、本当に この リーグに成長させてもらっているなと、今更ながら思います。 おーーーっと! 何だか やり切った感じの文面になってしまいましたが…、 これは監督として 「ほっとした」 と 云う一先ずの実感です。。  おごりではなくて、この試合は絶対に負けられない戦い だったので。。 さーて、いよいよ決勝です。国民の皆様、わが日本ガンツ党に政権を 取らせて下さい。 我々は、国民の皆様の生活を第一に考え・・・・・ は、しませんが 応援よろしくお願いします!!まずは打倒ポニョ軍団、崖の上から ( ・_・)_θ☆( ゚ロ゚) ァゥ ド突き落とします! (←悪意はありません : 駿)
<けんさんのいっちょ噛み>
なぁ、どうすりゃいいの? どうなりゃいいの? 俺にはよう解からないよ。 そう、どうか してるって笑われても、怖くなるくらい相当にのめり込んじゃって、もう止められない… もう、こうなったら、本能にまかせてすべてを変えろ! 愛があるなら突き落とせ〜♪
◎ そこで一句  「いいきもち〜 ああ、呑んじゃった 唄っちゃった」 (^_^)ε ^ )チュッ
ブレッツ
河合監督
談 話
今期最終戦 (にはしたくなかったですが) も最後まであと1本が出ず…。試合巧者の ガンツさんに初回から主導権を握られ、簡単にひねられてしまったような展開でした。 被安打は最少ながら 四球・エラーに足を絡められての完敗です。チームとしての力、 まとまりは、やはり新参チームの比ではないことを知らされました。(と今年は白旗を 揚げておきます) 来年は更に上を目指して頑張ります!!
最後になりましたが 対戦相手のガンツさん、スコア担当の皇神さん、運営部を始めと するリーグ加盟チームの皆様、本当に有難うございました。今年ダイアモンドリーグに 参戦したことによりチーム全体がまとまり、勝つ事の喜びを改めて知った気がします。 初年度と言うことでご無礼な点もあったかと思いますが、また来年もよろしくお願いし ます。一層パワーアップしたブレッツで臨みたいと思います。本気(マジ)で行きます ! 今年参加できなかった 「秘密兵器」 が秘密のベールを脱ぐので、お楽しみに・・・
覚悟しておいていただきましょう!! ( ホントに脱ぐのか・・・? 笑 )
<けんさんのいっちょ噛み>
個人的には…、新規加盟のチームがプレーオフに勝ち進んだこと。 また、来期に向け 希望を抱いて参戦戴けることを大変嬉しく思っています。できれば、プレーオフ大決勝 まで味わって頂きたかったのですが、 それはそれで… こちらとしても… 老舗の意地 とでも言いましょうか… そんな我欲もある訳で… まぁ、世の中そうそう思いが通らぬ 事は重々肝に銘じておられる監督さんでしょうから、言わずもがな  なんでしょうが… なにはともあれ、シーズン全消化ご苦労様でした。 もしや秘密兵器って、監督のこと ?
◎ そこで一句  「え!マジで? ベールを脱いだら フンドシだ」 (お楽しみに!)