皇  神 vs ブレッツ (交流戦)
 2008.10.05 戸田北部公園野球場 19:10〜 雨(中断)  スコア : COM/運営部
第33試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.211 ( 4/19)
.000 ( 0/13)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇  神
島村主将
談 話
今日は雨の中 試合に参加された方、そして関係者の方々、本当にお疲れ様でした。 とりあえず全試合消化できてよかったです。 悪天候の中、最後まで投げたお互いの 投手は本当に大変だったと思います。 試合は途中で終了してしまい残念でしたが、 色々と勉強になり、いい経験ができました。 わが社もまだまだ修行が必要です。
ノーヒットで負けるなんて?ありえるんですね。来月プレーオフまで、反省と練習です。 残りもう少しです。リーグ関係者の方々がんばってください。!!!
<けんさんのいっちょ噛み>
今期は雨天中止が例年に比べ断然に多く、また色々と無理を言ってしまいましたが、 全試合無事に消化して頂き、本当にお疲れ様でした! 最終戦こそ、まさに水を注され た感じでリーグ戦全勝とは行きませんでしたが、リーグ初参加にして プレーオフ進出 それも1位通過ですからね。 これはもう 全チームを敵に廻したということですからね。 もしかして もしかしちゃうんじゃないのぉ〜? の声に応えて、頑張ってくださいよぉ!
◎ そこで一句  「もしかして もしかしちゃうとは なに事だ!」  (ひざまずけ!)
ブレッツ
河合監督
談 話
BULLETS が… キターーーーーーーー!!(織田裕二のモノマネをする山本高広風) ま・さ・か ... どんな汚い手を使ってでも勝ちたいとは思っていましたが(ウソです)、 悪天候まで味方につけるとは ・・・。 相変わらずの貧打により ノーヒットなのに、1点 入った途端の雨天コールド。26点入れられてもコールドにならなかったのに !? (苦笑) 無敗の皇神さん相手に5回までとは言え、完封したエースの力投と それにノーエラー で応えたメンバーを褒めてやりたいと思います。 できたら … もうちょっと打てれば … 贅沢なタラレバですね…。この1勝はプレーオフへ大きな一歩です。後は待つのみ ! !
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ、こちらも新規加盟チームでしたね。ブレッツさんにも無理難題を押し付けてしまい ましたが、全試合消化にご協力頂きありがとうございました。ほぉ〜、最終戦が新規 チーム同士の対戦だったとは… そして、キターーーーーっ! これは大金星ですぜ!! 今後、皇神とは 「因縁の対決」 と言われる組み合わせになりそうですね。コムシスの 不戦敗にてプレーオフ進出も確定です! お〜 行くのか? 行けるのか? ブレッツ !!
◎ そこで一句  「さぁ次も 雨天コールド 雨乞いかぁ?」  (もう雨は勘弁して…)