ガ ン ツ vs バンディッツ
 2008.10.05 蕨市富士見球場 17:03〜 曇時々雨  スコア : 運営部
第32試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 .391 ( 9/23)
6- 11 .300 ( 6/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
リーグ戦全日程を終了しました。関係者の皆様ありがとうございました。 現時点では まだブロック順位は確定してませんが、とりあえずプレーオフ進出です!何とか上位を 目指して頑張りたいと思います ・・・・・ が ・・・・ なんだ〜 今日の試合は〜っ!
こんなんじゃ優勝どころじゃないぞぉ!! 練習じゃ〜 練習じゃ〜 練習じゃ〜!!
<けんさんのいっちょ噛み>
この試合の後、ちょっとのつもりで雨中の 皇神 vs ブレッツ戦 を観戦に行きましたが、 両チームの鬼気迫る白熱の投手戦に目を離せず、結局最後まで帰ることができませ んでした。コムシスの不戦敗で、プレーオフはブレッツと対戦することになりましたが、 客観的にみてもガンツさん、監督の言うように練習しとかな大変なことになりまっせ!
◎ そこで一句  「いんじゃない 公開練習 やりますか?」  (誰か教えに来て…)
バンディッツ
中浜主将
談 話
勝ってもプレーオフ進出はない、いわゆる 「消化試合」 で向かえた最終戦ですが…、 なにせ全チーム中、唯一勝ち星のない我がバンディッツ…。この試合を勝たねば2年 連続勝ち星なしとなってしまいます。 プライドを賭けた戦いです。
諸事情により、私は参加できなかったのですが、スコアを見ると・・・
お、惜しいぃぃ・・あのガンツさん相手に3点差じゃないですか!! 結局、2年連続で 勝ち星なしの不名誉な記録を達成してしまったのですが、最終戦で見せたこの粘り… 来季へ期待充分です!来季こそは、プレーオフ進出・・・の前に1勝を・・・
ガンツさん お疲れ様でした&ありがとうございました。 来季もよろしくお願いします!
<けんさんのいっちょ噛み>
岩槻公園ではドシャ降りの雨で中断… と、もつれにもつれ込んでのシーズン最終戦。 いやぁ〜最終戦としては、お互いに2桁得点でイニング数も4回と決して引き締まった 試合とは言えなかったけど、最終イニングでのバンディッツメンバーの追い上げでは、 一人ひとりの粘り腰を垣間見て、ちょっと ゾゾッ とさせられました。あれだけの粘りが あって、勝ち星なし?ってのはおかしいぞよ! 来期はもうそろそろ爽やかさも返上し、 こってり・濃厚・癖のある・ねばぁネバー のバンディッツ目指してみてはいかがでしょ。
◎ そこで一句  「しつこいぞ〜 ネバーエンディング ストーカー」  (もうやめて〜)