ビーンズ vs バンディッツ (交流戦)
 2008.09.28 大宮健保 出版8 14:11〜 曇り  スコア : SBS & BDT
第31試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.269 ( 7/26)
0- .091 ( 2/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
ハァ〜、何とか みんな大した怪我も無く、無事に全日程を終える事ができました。
リーグ関係者の方々ありがとうございました。総括すれば、今年ビーンズは客観的に 見ても、何かが変わった気がします。 そして、何かが足りない! そこを見つけた時に 始めて プレーオフに行けるのだと! プレーオフ出場の各チームの皆様! 最後まで ダイヤモンドリーグを盛り上げて下さいね!我々も来季こそ、その地に行きます!って 言うよね〜 (^.^)♪
「最終戦はなんとか勝利で飾れました。フゥ」 by ケン (Rice and Beans/SUB164.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
交流戦は勝ち越しているのにブロック戦で全敗… それも1点差での負けが3試合も、 何かが変わったと言うよう十分な実力を確信しているだけに、残念と言うよりは悔しい 思いが強かったシーズンだったでしょう。 足りないもの… みんなでその足りないもの を来シーズンまでに見つけ出しておいてくださいね。  1年間お疲れさまでした!
そして、池野さん今期で引退だとか… リーグのために長い間ありがとうございました。
◎ そこで一句  「なんだろう? 何か足りない 塩?砂糖?」  (いや、あと1点)
バンディッツ
中浜主将
談 話
負けました・・ プレーオフ進出の可能性はなくなりましたね・・ とうとう終戦です。。
でもこのまま、勝ち星ゼロで終わるわけにはいきません!!
最終戦はなにがなんでも勝ちを目指します!! もう負けコメントは書き飽きました・・ ビーンズさん、グランドの手配からスコアまで、本当にありがとうございました。そして 最終戦、お疲れ様でした!
<けんさんのいっちょ噛み>
既にプレーオフ進出の芽は閉ざされていたビーンズ。 しかし、最終戦は絶対に勝って シーズンを終えたいと全員がそんな気持ちで戦ったんだろう。今回は気合負けかな ? バンディッツも次はいよいよ 対ガンツ最終戦。 ビーンズを見習い、ここは気合一発 ! なにがなんでも勝って… いや、勝っても、負けても… いい最終戦としたいですね。
◎ そこで一句  「勝ちコメも 書き飽きました。 と言いてぇなぁ〜」  ( orz …)