皇  神 vs バッカス
 2008.09.21 大宮健保 電設22 9:52〜 曇時々雨  スコア : コムシス
第30試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
0- .200 ( 5/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇  神
島村主将
談 話
いよいよ待ちに待っていたバッカス戦。 噂に聞いていましたが、いいチームでした。 勝ててよかった。各バッターそれぞれに雰囲気ありました。今回は何とか勝てました がまた対戦したいですね。スコア担当して頂いたコムシス渡邉さんお疲れ様でした。 なんとか全試合消化できそうです。
<けんさんのいっちょ噛み>
なるほど、バッターの雰囲気ですか。オーラがないとよく言われるので気をつけます。 さて、この噂の真相は定かではありませんが、西川口都市伝説としてかなり有名で、 バッカスには勝利の方程式というものが九十九通りあって、それら全てをサイン交換 と超音波を駆使して戦っているらしいのですが、それらが通用しなかったとなると… 次回対戦では秘策中の秘策である百番目の禁じ手を繰り出してくると思われます。 気をつけてくだ… はい全部ウソですが、そ〜んな感じのチームです… (全員無視)
◎ そこで一句  「負けた日は  西川路上で  朝向かえ…」  (これは本当です)
バッカス
 匿名希望?
談 話
負けました。啓一の不調と打線の貧打、バッカス最悪のパターンでした。
次戦は、レギュラーメンバーも予定を合わせて、勝ちに行きます。
その前にガルーダ戦もしっかりと。。。
<けんさんのいっちょ噛み>
たとえ打てなくとも、何とかして点を奪い取る バッカスをもってしても、ダメでしたか…
う〜ん、恐るべし皇神! さぁ次と、気持ちを入れ替えての心構えは大切な事ですが… まさかのまさか? まぁ、大丈夫だとは思いますが… プレーオフ確定はまだなのよ。
阪神優勝確実とも言われていたセ・リーグの首位争いも、このまさかまさかの展開に 一番ヒヤヒヤしてるのは、投稿主の とき名希望さんでしょ。 (後日、根本監督と判明)
◎ そこで一句  「ヤバイのよ まさかまさかの か阪神…」  (赤マムシ飲も…)