ビーンズ vs 皇  神
 2008.09.15 西遊馬公園B面 15:00〜 曇り  スコア : コムシス
第29試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.125 ( 3/24)
.269 ( 7/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
まだ、肌寒いガルーダ戦から早いもので、すっかり秋模様。 コオロギ達も鳴いてます。コロコロリ〜ン♪ 皇神様は強くていいチームでした。コロコロリ〜ン♪ 我々も残り一試合、悔いを残さぬよう来季に向けて、 一生懸命頑張って参ります! チンチロリ〜ン♪♪ ん? これって 鈴虫か・・・
<けんさんのいっちょ噛み>
飲んでぇ〜♪ 呑んでぇ〜♪ 皇 神 〜 飲んでぇ〜♪ 飲んで〜 呑みつぶれて眠るまでぇ〜 飲んでぇ〜♪ や〜がてぇ、男はぁ〜 芋虫に〜なっちゃったぁ〜♪ ◎ そこで一句
 「皇神を 飲んで呑まれて 秋の虫」 (チロ〜ン)
皇  神
島村主将
談 話
試合前2時間の練習で体も温まり万全で試合に望め、今回初参加の高橋さん今後の
期待できるプレイよかったです。結果は勝利できましたが、点の取られ方が反省です。
残り試合も、もう少なくなりましたが楽しませていただきます。
< ビーンズさん >
とても楽しいチームで、ベンチの盛り上がりは羨ましい! わが社も見習いたいですね。
< マスターさん >
気迫のプレー! ホームでのクロスプレイでの怪我は大丈夫でしたか?
そして試合後の一言 「いいスライディングだったよ」 と、面白く気持ちのイイ方でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
本日のふくちゃん は 15奪三振! これは、2007.8.5 サボの記録「14奪三振」を抜き、
リーグ新記録の達成となります。 おめでとうございます!(ダイアモンドニュース参照)
フフ、そうなんです。 最近は歳のせいかな?放送禁止用語も控えめなマスターですが、
変わってて、楽しくって、それでいていい男っプリです。最近負けが込んじゃったせいか、
ちょっとおもしろくなくなってきちゃったけど、ビーンズは超オモローな人材を多数抱える
とっても親しみやすく楽しいチームなんですよ。 どんどんと絡んじゃってください!!
◎ そこで一句  「新記録! いつもビーンズ 絡んでない?」  (気のせいかな…)