バッカス vs ガルーダ
 2008.09.14 道満グランドA面 16:07〜 晴れ  スコア : ズーク
第28試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.185 ( 5/27)
10 .357 (10/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談 話
♪かた〜い絆に 思いをよせて・・・ 乾杯いや完敗 (T-T) ブロック順位が確定するで あろうこの試合、万全で臨んだ筈なんだけどな〜 完全に力負けしてしまいました。。 当日は、彼女 「はず」 の誕生日。
君に捧げる試合になるからと宣言し、3分の1でKOされた啓一 (/∇≦\) アチャー! 次回また負けたら、納会での歌はもちろんシャムシェイドの 「1/3の純情な感情」 と なるでしょう・・・・ さて、後ろは向いてられないので、練習、練習、練習 と行きますか! もちろん歌の ・・・ (T▽T) アハハ!
<けんさんのいっちょ噛み>
そうかぁ、誕生日だったんだぁ。 (^_^)∠※PAN! はず 、お誕生日おめでとう
ほほ〜、それにしても凄いですねガルーダ。 1/3で4発喰らっちゃったわけですね。 バッカス諸君のプレーオフに賭ける闘志はメラメラだ… 精々返り討ちにはご注意を!
で、是非聴きたいですね、納会で啓一くんの歌。ちょっといいから、1/3でいいからさ ! ◎ そこで一句  「啓一に 言っちゃダメだよ そんな夜も…」  (え? はやっ!)
ガルーダ
誠道主将
談 話
強豪 バッカスに初勝利! ダイアモンドリーグ参加1年目、2年目と成績が振るわず、 リーグのお荷物なのではないかとリーグの脱退を話しあった事もありました...。
新メンバーの強化は、かなり大きな力になっているとは思いますが、諦めず頑張って 来た結果がこの試合に発揮されたのだと思います。 これでリーグ戦は全試合消化! さぁ、次は2位、3位のプレーオフ決戦。 まだまだガルーダから目が離せない!!?
<けんさんのいっちょ噛み>
まずは、リーグ戦全試合消化ご苦労様でした! そして プレーオフ進出おめでとう!! 強豪バッカスを見事に打ち崩し、連打を許さないようすけの完投で プレーオフ進出! もうこれは ガルーダの歴史に残る記念すべき一戦となったのでしょうね。どのチーム
よりも野球を楽しんでいるガルーダ。 ひそかに応援してきた甲斐がありました。(^-^ )
◎ そこで一句  「このチーム 応援するの もうやーめた!」  (ヤベ〜、強いぞ…)