ファンキーズ vs ブレッツ (交流戦)
 2008.09.14 北スポーツセンター 13:07〜 晴れ  スコア : ズーク
第27試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 12 .364 (12/33)
3- .179 ( 5/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談 話
いよいよ残り2試合。プレーオフへ僅かな可能性を残して迎えたこの一戦。
とりあえず得失点差の借金大王ですから、打線爆発が最低条件っつーことっす…。
試合のほうは、必殺ビヨンドぶん回し作戦が成功し、久々に打線に繋がりが生まれて 2桁得点!これで希望を繋いだか !?… と思いきや、まだ々全然借金が消えましぇん。 でもまだ可能性はある! 残り1戦で、39点以上とれば… ウーン、がんばります…。
<けんさんのいっちょ噛み>
うんうん!今回は快勝だったみたいだねっ。 しかし、リーマンよろしく経営破綻寸前の ファンクさん。 最初っからぶん回していけば、こんな借金に苦しまずに済んだのに… 今思えば皇神戦での25失点が痛いっすね。最終戦もぶん回し、目指せ得点新記録 ! その前に皇神戦でバッカスの大敗が大前提なんだけどね… 願いなさい、祈りなさい。
◎ そこで一句  「得失点 せめてゼロには 戻しましょう」  (完済人になろう!)
ブレッツ
河合監督
談 話
あぁぁ〜〜・・・プレーオフが遠くなって行くぅぅ〜。この敗戦は痛い!! イタすぎです。 投・打・守、すべてが空回りでは勝てません。 せっかく良い流れできていたのに・・・ また1から出直しです。 あと1戦、全力でぶつかるのみです。 全勝の皇神さんならば 相手にとって不足なし! 一矢でも報いるよう、というか ・・・ これ以上の得失点差を 増やさないように頑張ります!
<けんさんのいっちょ噛み>
上の流れで改めて得失点差を見ると、Zブロックは最高でも(+2)と皆様借金大好きの 貧乏人… それに比べ、Bブロックは交流戦の大勝あってか富豪揃い!(一部倹約家) ポイントは1戦で並ぶこともあるが、得失点の借金はなかなか返すのが大変ですね。 あら、ブレッツさんもかなりのお借金が… それもガルーダ銀行から大そう借りちゃって 最後の最後でこの借金が響かないよう、最終戦は踏ん張りどころですよ。
◎ そこで一句  「ご利用は  計画的にと  言うけれど…」  (んなら、貸すな!)