ズ ー ク vs ガ ン ツ
 2008.09.14 三郷江戸川朝日新聞 10:00〜 晴時々曇  スコア : 皇神
第26試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .406 (13/32)
4- .318 ( 7/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談 話
いや〜、さすがZブロック1位のガンツさん、最終回は完全に時間に救われたギリギリ の逃げ切りでした。 まあ、これも迷監督の迷演出!? これでやっと定位置(??)の ブロック暫定1位に立った事だし、このままいきますよ〜〜!!!
しかし、味方もビックリ!神戸からの使者(けいた投手)が中 300日超にも関わらず、 見せてくれました。お願いですからせめて監督には事前に伝えておいてくださいよ…
<けんさんのいっちょ噛み>
決して調子が悪かった訳ではないと思いますが、ガンツ秘密兵器のサボをあそこまで 打ち砕くとは… さすが、泣く子も泣かす 豪打のズークです。神戸からの使者とやらの けいた投手も万全で、1位通過ロックオン!の宣言通り、ひっくり返されちゃいました。 まだ1戦づつ残しているので分かりませんが、開幕引き分けの 1pt がデカいですね。
◎ そこで一句  「神戸牛 あまりないから 内緒だよ…」  (監督… ナカマハズレ?)
ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
あらあら、ガンツさんも2敗目ですね〜ぇ。 いったいどうしちゃったんですかね〜ぇ…。 な〜んて甲高いナレーションが聞こえてきそうですが、残念ながらこれが実力です…。 さっすがズークさん、打ちますねぇ〜。 ただ、このままでは引き下がれませんよ〜だ! 必ずリベンジします!!
<けんさんのいっちょ噛み>
はい、ラストバッターで〜す! の声が掛かっても、タイムを取る気配すらなく、なんの 躊躇もせずに勝負してくるところなんざ、さっすがズークさん王者の貫禄でやんすね。 それにくらべてガンツさん、4連勝の後が ど〜も失速ぎみですなぁ! えっ?ワザと?
◎ そこで一句  「4連勝  してもやっばり  崖っぷち」  (あんたも好きねぇ〜)