ズ ー ク vs ビーンズ (交流戦)
 2008.09.07 草加工業団地球場 17:27〜 曇時々雨  スコア : 運営部
第25試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
6- .391 ( 9/23)
.200 ( 4/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談 話
何とビックリ再試合さえも又また雨で流れるかと心配しましたが、何とか無事試合を 終えることができました。 今回もズーク場所が繰り広げられ、終盤で一気に引っ繰り 返す見事な 「うっちゃり」 でした。 皆さん、例え簡易といえどドーピング検査に引っ掛 かるようなヤバイことしてないですよね? 仮に引っ掛かったとしても 「知らぬ存ぜぬ」 を通して下さい。。。 さ〜残り2試合、ブロック1位通過にロックオン!!
<けんさんのいっちょ噛み>
Zブロックはどのチームもまだプレーオフ進出の可能性を残しており、そんな鬩ぎ合い のなか… さすがに連覇チームとあって目標が高いですね。1位通過にロックオンされ ちゃいました。今回の再試合でも益々勢いをつけちゃったみたいだし、これから涼しく なったら、こりゃ〜 ヤバイぞぉ〜 三連覇阻止に向けてみんなで ロックオン だなっ!
◎ そこで一句  「ヤバイこと 知らぬ存ぜぬ 通しません!」 (Zook監視委員会)
ビーンズ
宇梶監督
談 話
砂漠でラクダに逃げられる夢を見ました。 グリーン上でお弁当食べてボールに当たる 夢を見ました。 ワニの背中で・・・  ビーンズは頑張っています! 光は微かではなく ハッキリとらえています!あと一つ何かが足りない。 連覇ズークに善戦したでは喜べ なくなる位にレベルは上がっているのです。今年もプレーオフは逃しましたが、成長し ているビーンズを次の 「皇神様」 にぶつけたいと思いマッスル!
再試合をして下さったズークとスコアで来てくれたおやびん有難うございましたm(__)m
<けんさんのいっちょ噛み>
チーム打率も常に上位だし、各人の個人成績をみても皆様優秀な成績を収めており、 自覚する通り確実にレベルが上がっているだけに、不運な結果が続き悔しいでしょう。
今回もプレーオフ進出を左右する大事な再試合でしたが… あぁ、これでプレーオフは 断念なんですね… 再試合の再試合… いや、もう一度最初からっ! やりたいよね…
◎ そこで一句  「プレーオフ  クーリングオフは  利かないの…」  (ダメです。)