ファンキーズ vs ガルーダ
 2008.09.07 大宮健保 三洋9 15:05〜 晴のち曇雨  スコア : バンディッツ
第24試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.292 ( 7/24)
0- .125 ( 3/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談 話
まずは途中雨の降る中、最後まで皆様お疲れ様でした。雨で続行判断が難しい所、 無理言ってやってもらってすんませんでした。試合のほうは、プレーオフに向けお互い 負けられないガチンコ戦だったんですけどねぇ、まさかまさかの逆転負けっす...。
6失点した3回の裏は、流れが変わる予感みたいに突如雲行きが怪しくなり、まるで マンガを見ているような感覚でした。 あの6点はマジで痛かったっす。悔しいっす!
この重要すぎる一戦に負けはしましたけど、実はまだ可能性はゼロではないんすね。 わずかな可能性を信じ、あと2戦頑張りますっ!
<けんさんのいっちょ噛み>
リーグに参画するやいなや、怒濤の快進撃で総合優勝!その華々しいデビューから 早や4年。順位を落としながらも、過去プレーオフを逃したことのないファンクですが… ヤバっ、大事な試合落としたぞぉ! いっそ、怪しい雲行きのまま流れていればねぇ〜 ゴメン!怪しい雲行きを追い払ったのは実は私です… m(- -m)~ 晴れろ〜 ~(m- -)m ◎ そこで一句  「だってさぁ  雨ばっかりじゃ  痛いのよ〜」  (日程も腰痛も…)
ガルーダ
25 冨田選手
談 話
初回に先制され追加点も取られ、今日は何点取られるかな?と、序盤は はらはらした 感じで始まりましたが、中盤に打線がつながり逆転する事が出来ました。 中盤以降、 雷雨になり、試合中断もあり、どっちに運が傾いてもおかしくない試合展開でしたが、 我がガルーダに勝利の女神が微笑んでくれました。 悪天候の中お互い持ってる力を 出し切ったナイスゲームだったと思います。 最後に雨の中、スコアご苦労様でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
リーグに参画するやいなや、厳しい洗礼(イジメ)を受け… その苦々しいデビューから 早や5年。序所に順位を上げ昨年度はブロック準優勝をも果たしたガルーダですが… マジっ、運だけじゃない! 勝利の女神を微笑ませるのも実力あってできる事だよね〜 イヤ〜、その勝利の女神を微笑ませたのも私です… (ウソ)  コチョコチョ Ψ(`∀´)Ψ コチョコチョ
◎ そこで一句  「だってさぁ 女性の笑顔に 弱いのよ〜」 (えっ?ふつうでしょ…)