ブレッツ vs コムシス
 2008.08.31 大宮健保 家具23 12:00〜 晴れ  スコア : ビーンズ
第23試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .323 (10/31)
.150 ( 3/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
いや〜!悪夢の0−26から奇跡の2連勝!!やっと投打が噛み合った良い試合が できました。エースが絶好調の上に打線も10安打なんて、でき過ぎ!! これで悲願の プレーオフ進出への光が見えてきましたぞ !? 残り2試合、気を引き締め何とか頑張り たいと思いますが、次戦はまた後攻…、グラウンド確保がプレーオフへの近道か〜?
<けんさんのいっちょ噛み>
いよっ! 一気に急浮上ですね。 コムシス相手に13奪三振とは、すごいっ!の一言。 同ブロックのコムシスを倒したので、残り2戦を (コメント更新遅れ残り1試合となって しまいました。すみません…) とにかく残りを決めちゃえば、プレーオフは有望かと !? しかし、最後に残した相手が強敵だぁ… ここは捨て身で当たって砕けろ! ですね。
◎ そこで一句  「プレーオフ パープレーでは 行けません!」 (Par3のEAGLE?)
コムシス
保坂監督
談 話
この試合も完敗です。
  ・・・・・・・ 勝ちにこだわり常に前向きに戦いたいと思います。 ・・・・・・・  以上
                                これ以上、聞かないで下さい。
<けんさんのいっちょ噛み>
組長!まだ頂点への道は閉ざされた訳ではありませんよ! あ〜っと、ひとつだけ! 納会… 大丈夫ですか…? それが一番心配です。 はい、もうこれ以上は聞きません。 ◎ そこで一句  「どうしたの? おなか痛いの? 大丈夫?」 (心配なんだもん!)