ブレッツ vs バンディッツ
 2008.08.10 大宮健保 家具23 13:59〜 晴曇  スコア : ビーンズ
第22試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
.238 ( 5/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
対戦相手のバンディッツさん、スコアを担当いただいたビーンズさん、 暑い中 有難う ございました。やっと…待望の初勝利です!1つ勝つことがこんなに大変だったとは。 今日は、先制はしたものの息詰まる展開、と言うかその後は全く得点につながらず、 追い上げられて防戦一方で、ベンチで見ていてもホント〜に疲れました。
勝因はやはり… 先攻を取れた事、そして初回に得点を挙げられた事でしょうか。
前の試合で失いかけた自信を取り戻せたようです。 さぁ〜あと残り3戦全勝すれば、 まだまだプレーオフへの望みはある! 勝つぞ! 勝つぞ! 勝つぞ!! オーーっ!!
※ 勝ち試合のコメントは初めてですが、負けたときの方が楽に書けますねぇ…。
やはり・・・相手もあるし・・・ね、今後はこれにも慣れていくように勝ちます!
<けんさんのいっちょ噛み>
いや〜、やりました! 初勝利おめでとうございます! フフっ、他チームの監督さんも そのようですが、負けコメントのほうが楽?ですか。 うわっははっ..いいんですよ ! 勝った時は大いにはしゃいじゃって! あぁ、相手ね… 代わりにあの人が応援します。
◎ そこで一句  「さぁ、次も  楽しいコメント  期待します!」  (どっちでも…)
バンディッツ
中浜主将
談 話
んんん〜、あと1点、届かず・・・ 初回、あれよあれよという間に4点を取られつつも、 それ以降は、なんとかバンディッツのペースに持ち込むことができたんですけどね〜 心底悔しいです。 もうプレーオフだ、なんだ考えても意味ないですね。残り2戦全力で 勝ちをもぎ取ります!! 2年連続勝ち星なしはイヤだ・・ 絶対勝つぞー!!!
ブレッツさん、いろいろとすみませんでした m(_ _)m & ありがとうございました!
ビーンズさん、暑い中ありがとうございました!
<けんさんのいっちょ噛み>
いやいや、現時点ではまだプレーオフ 進出チームも脱落チームも決まっていません。 残り試合は少ないけれど、ブレッツとコムシスには 1ポイント差と、意味がないなんて ことは絶対ないんだっ! 君たちの試合が見られるならば、僕は眠らなくたっていい!
残り2戦!全力で戦えば 「きっとある!君だけのダイアモンドリーグ!」 by 松岡修造
◎ そこで一句  「北京五輪 松岡修造 熱すぎる…」 (いやいやマジで頑張って)