ビーンズ vs ファンキーズ
 2008.08.10 荒川総合運動公園 北E 9:58〜 晴曇  スコア : ブレッツ
第21試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .321 ( 9/28)
.214 ( 6/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
なんでだろ〜 なんでだろう〜 またまた 一点差負け! おまじないか? 何の呪縛だ ! みんな、頑張ってるのにな〜 しかし、北島は凄いな〜 本番に強い精神力と集中力 いいな〜 って、愚痴ったて始まりません! 残りの試合頑張って行くしかないでしょ! でも、北島カッコイイな〜
「あーまずい!まずい展開だぁぁあああ!」 by ケン (Rice and Beans/SUB162.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
もったいない… 今までの1点差負け、すべてが同ブロック内での負けじゃないのぉ〜 それに、どの試合もヒット数は相手チームを上回り、チーム打率も現在リーグ2位だよ ! ちょっとエラーが多いようだけど、チーム状態は決して悪くないはず! 残りはあと3戦 もう負けは許されないぞ! ここ一番の精神力で、超〜気持ちいい〜〜 雄叫びを!!
◎ そこで一句  「雄叫びが うおぉ〜!となるか ぁあ… なのか」 (乞う、ご期待)
ファンキーズ
青木代表
談 話
みなさんお疲れ様でした。 またヘルメットの忘れ、ユニフォーム背番号の不一致など ご迷惑をお掛けしました。 この場を借りてお詫び申し上げます。 すみませんでした。 試合の方は、ビーンズさんへの苦手意識を克服し、接戦を制して今期待望の初勝利 となりました! まだまだ可能性は残されているので、こっから一戦一戦のし上がって いくのみっす。 とりあえず初勝利、ありがとうございましたぁ!
<けんさんのいっちょ噛み>
同ブロック内の対ビーンズ戦に勝利したのはデっカイ勝ち星ですね。 残り3戦あるが 次戦のガルーダ戦が天王山!これに負けてしまうと、ポイント差が6ポイント… 残りを 勝って追いついても得失点差でヤバイ! だ〜か〜ら、先に2節の交流戦、いろいろと 計算してのクライマックスが迎えられるよう、3節目が直接対決となってるんだよ〜ん
◎ そこで一句  「プレーオフ? 大丈夫だよ〜ん ファンクなら」  (ほんとかぁ?)