ガ ン ツ vs 皇  神 (交流戦)
 2008.08.10 芝スポーツセンター 9:10〜 曇り  スコア : バッカス
第20試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.100 ( 2/20)
12 .292 ( 7/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
ミスったり〜打てなかったり〜ラジバンダリー!ポロったり〜汗ばんだり〜ラジバンダリー! も〜う、ママチャリでサファリパーク走って〜! 砂漠でラクダに逃げられて〜! …悔しいです!全勝対決で気合い十分でしたが… やはり負ける時はこのパターン。 それでも、選手みんなは頑張りました。悪いのは監督の私です。心の何処かに慢心 があったと思います。 今年初の負け打ち上げで、いつも控えの選手に厳しくハッパを 掛けられました。 負けるために控えで頑張ってる訳じゃない! しっかりしろよ!と…。 もっともです。そんなみんなの熱い思いを胸に、今一度、心を入れ換えて残りの試合に 全力で挑みたいと思います。よろしくお願いいたします。
<けんさんのいっちょ噛み>
そうですね。単に先に4勝したというだけ! 他のチームも必死ですから、ちょっとでも 気を抜いてしまうと、ウサギとカメのようにあっという間に追い越されてしまいますぞ! 残りのブロック直接対決では、全力バッテリ〜 全員しっかり〜 ラジバンダリー!!
◎ そこで一句  「打てずとも 打たせなければ 互角なり〜」  (リベンジナリー!)
皇 神
島村主将
談 話
お疲れ様でした。ガンツとの初の公式戦対決!メンバーも気合入っていたので楽しみ にしていたのですが、思わぬ大差?で少し残念でした… 次はプレーオフで再度対戦 できることを期待して、残り3試合頑張りたいと思います。 個人成績にもみんなが少し 意識してきた残り3試合。勝負していきたいですね。前半これなかったメンバーも来て いますので何とか消化できそうです。 あとはつまづかないように気合で頑張ります!
<けんさんのいっちょ噛み>
気合の空回りというか… そう、思わぬ大差?はガンツのいつもの負けパターンでね。 それにしても 「打てるもんなら打ってみろ!」 と言うだけあって、全然打てましぇ〜ん。 真剣に見すぎてコンタクトが乾き… ちょっと瞬きしてる間に… 三振…? ぇえっっ!
◎ そこで一句  「ど真ん中  振ってやるから  当ててみろ!」  (イーだっ!)