ガルーダ vs ブレッツ (交流戦)
 2008.08.03 北スポーツセンター 13:00〜 晴れ  スコア : ファンキーズ
第18試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 26 14 .560 (14/25)
0- .214 ( 3/14)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談 話
ブレッツさん、スコア担当のファンキーズさん、お疲れ様でした!
26ー0!先週バンディッツ戦の貧打が嘘のような結果! 打つは打つはの14安打! ランニングホームラン2本を含む26得点! ダイアモンドニュース載ちゃいますかね !? ヒットが打てなかった者も 『次戦こそは』 と気合い入りまくりです。 少しのあいだだけ 浮かれさして下さい! 次はファンキーズ戦! 貧打か猛打か!? こう御期待!!
<けんさんのいっちょ噛み>
2003 バッカス 4−20 コムシス (16) うひょ〜、26得点かい、そりゃすごい!
2004 ガルーダ 0−17 バッカス (17) そこで、今までの年間最高得失点差を
2005 ガルーダ 2−20 ガ ン ツ (18) 調べてみました。得失点差はもちろん、
2006 ズ ー ク 21−2 レ リ ボ (19) 26得点は確かに新記録! d(^0^)
2007 ズ ー ク 20−0 レ リ ボ (20) はい、このまま年間記録として残れば
2008 ガルーダ 26−0 ブレッツ (26)  ダイアモンドニュースに掲載しまひょ !
でもさ・・・ 2004年、2005年 とかさ・・・ 相手がいることだしさ・・・ ね、わかるよね。
◎ そこで一句  「今となりゃ どこかに分けたい 得失点…」  (と、ならぬよう!)
ブレッツ
河合監督
談 話
楽しいコメントッッ…?? んなもんないッス!! 14安打も凄いが、19四死球とは… ありえない ……。と、言いながらも試合途中からコメントの事を考えていた自分がいた のが恥ずかしい ……。 エース不在とは言え、投手陣が総崩れでは試合にならん! やっぱり野球はピッチャーだな・・ウン。本当に暑い中、相手して戴いたガルーダさん、 そして最後までお付き合い戴いたファンキーズさんには申し訳なく思っております。
と同時に、この屈辱は次回の試合にぶつけさせていただき、何とか早期に1勝をあげ たいと思っております。これ以上落ち込むことは、もうありません!上昇あるのみ!!
<けんさんのいっちょ噛み>
いやいや、試合途中からコメントの事を考えてくれているなんて、監督さんの鏡です! そうですね。ただいま熱戦真最中の高校野球を観ていても、ピッチャーの出来次第で 打撃優位の有望校も一回戦敗退なんてことも… 悔しいかな、それが現実のようです。 あぁっ、だからって高校球児バリの現役投手を入れようなんて考えちゃダメですよ!! 現メンバーをコツコツ鍛えて勝ち取る一勝こそ、監督冥利というものです。 あれっ?
◎ そこで一句  「選手補強  思った以上に  大変よ…」  (某チーム監督談)