バンディッツ vs ガルーダ (交流戦)
 2008.07.27 道満グランドD面 15:55〜 曇時々雨  スコア : バッカス
第17試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.083 ( 2/24)
0- .080 ( 2/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
中浜主将
談 話
最終回まで、四球2出塁のみのノーヒット。前の試合でも1安打しか打てなかったし… これは本格的にヤバいな・・・と思ってたら、助っ人さんに助けられました (^^;)
しかしエラーばかりのキャプテンで申し訳ない・・・ 当分、捕手は自粛ですね。
あの展開から、引分けに持ち込めたのは良かった事なのですが、しかし勝てないなぁ、 バンディッツ。 残り3戦、とにかく1つでも多くの勝ちを取っていきたいと思います!! ガルーダさん、お疲れさまでした & ありがとうございました!
ときさん&いるいるさん、選んで下さりありがとうございました。本当にMVPとは…(^^;)
<けんさんのいっちょ噛み>
え〜!?エラーばかりのキャプテンがMVPぃ〜? あぁ、助っ人に助けられながらも、 ツーアウトからの同点打はキャプだったのね。まぁ、これは勝利に匹敵する一打だな ! おめでとう! しかし、同点が続くねぇ。 ジャンケン勝負ならば2勝目だったりして…
◎ そこで一句  「同点打!  MVPに  動転だぁ (^^;) 」  (次は決勝打だっ!)
ガルーダ
誠道主将
談 話
スコアのバッカスさん、対戦相手のバンディッツさん、お疲れ様でした。
試合展開は、エース 「洋介」 が踏ん張り 7回表2アウトの時点で ノーヒットノーラン! 3−0という点差でしたが、無念にも2本の連打を許し同点に追いつかれてしまう… 最終回裏の攻撃。ノーアウト1、3塁のチャンスだが、1アウトを取られ時間切れ終了… 最終的には10残塁と、あと3点位は取っていてもおかしくない… また、先攻/後攻が 大きな意味を持つ試合でもありました。 疲れの見える洋介を交代するわけでもなく、 ノーヒットノーランという記録に目がいってしまった、采配ミスだったかもしれません…。 とにかく あと3つ! 全力で頑張るだけです!
<けんさんのいっちょ噛み>
ノーヒットノーラン! あとひとり〜♪ ここで、そうそう代えられるものではないもんな! なんとも悔やまれる試合でしたが、もうこれは結果論ですよ。 (とは言いながら…)
もしや、打たれるとは… げっ、3−0が同点 とは… まじ、ここで時間切れ〜?とは… そして…まさか、ラストのDH ○ーちゃんが三振!? とは… 思ってもみなかったでしょ。 これらすべての不運を想定しろって? そんなんやってられっか! だよね、キャプテン。
◎ そこで一句  「あとひとり〜♪ ラストバッタで あとひとりっ!」 (形勢逆転…)