ビーンズ vs コムシス (交流戦)
 2008.07.21 荒川総合運動公園 南B 13:10〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第16試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 10 .400 (10/25)
3- .273 ( 6/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
吟じちゃいます! 「たった一勝しただけなのにぃぃぃ〜にぃい♪ なんだか プレーオフ まで行けそうな気がするぅ〜♪」 うんうん、あると思います! イャ〜 嬉しいッスね!
今年は、春先の川口連盟から チーム的にはよく打っていたので、いつかは勝てると 思ってはいましたが、正直一点差の連敗に焦ってました。我がエースのアンちゃんも やっとピリッとしてきたし、これから連戦ですので、この勢いで行ってみま〜す!
スコアのガルーダさん、暑い中有難うございました。関係者の皆様、お疲れ様でした !
「なんとビーンズ絶好調! 13-4の大勝だ」 by ケン (Rice and Beans/SUB161.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
1点差の呪縛から解き放たれ、一転 絶好調ビーンズに! 最下位から一挙3位浮上 ! 嬉しいはずですよ! 強豪と知られるコムシス相手の大勝ですからねぇ〜。 それに… なんたってマスター、個人成績の打率部門2位!出塁率、打点部門と総ナメ だもん ! (※ 吟じちゃう : 嬉しさのあまり、詩歌や俳句を作ったり、節をつけて歌っちゃうこと ) ◎ そこで一句  「思い出し  鼻歌まじりで♪  皿洗い」  (一人吟じのマスター)
コムシス
保坂監督
談 話
暑い中お疲れ様でした。 今のコムシスは負けるして負けてるというところですね。
このへんで、ふんどし締めなおさないと、決勝リーグは夢のまた夢。
       ・・・・・ 勝つことにこだわり、出直します ・・・・・・・      以上
<けんさんのいっちょ噛み>
連盟などでスケジュールの調整や人集めが大変でしょうが、 やはり常勝コムシスが 決勝に絡んでこないと、リーグとしても盛り上がりません! ここから一気に盛り返し、 晴れての国家斉唱、よろしくお願いしますよ! (蛍の光斉唱… ではダメですよ!)
◎ そこで一句  「ふんどしも 弛めてしまう 暑さかな」  (それで、汗ふくなよ〜)