皇 神 vs ズーク (交流戦)
 2008.07.13 大宮健保 セキスイ37 12:00〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第15試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .300 ( 9/30)
.105 ( 2/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇  神
島村主将
談 話
ズークさん、ガルーダ始め関係者の方々、急の試合でしたが無事試合成立できました 暑い中 ありがとうございました。 さて内容の方ですが、久しぶりの試合でしたが形に なりよかったです。相変わらずですが先発の福の調子もよく(最後はバテテましたが) 暑い中本当に御苦労様でした。 今季初出場のカヅくんも、お疲れ様でした。
なんとか3勝できまして、残り4試合もこの調子で頑張っていきたいと思います。
試合が遅れていますので何とか早めに消化したいところです。個人的にはいくら頑張 っても取れない最優秀選手、悔しいですな。皇神の皆さん!誰でもいいから、なんとか 頑張って最優秀選手とってください。 このまま全部持っていかれますよ 彼に!!
<けんさんのいっちょ噛み>
ふ〜んそうですか… チーム内でもそろそろ空気読め的な?足、引っ張っちゃえ的な ? 今期新加盟の皇神さんだから、こっそり教えちゃいますけど… 今回対戦したズークは 過去2連覇を成し遂げ、巷では「猛打のズーク」と呼ばれ、リーグ屈指の強豪チーム。 そのチームを2安打完封! このままでは、今期の最優秀選手は間違いないですぞ ! このまま持っていかれちゃうのかぁ? なにはともあれ、3連勝おめでとうございます。
◎ そこで一句  「どっちがいい? MVPと 4連勝!」  (うぅ、微妙… 的な?)
ズ ー ク
杉野監督
談 話
スコア担当ガルーダさん含め本日参加された皆様方、炎天下の中お疲れ様でした。 熱中症で倒れる人も無く、無事試合を終えられたことが何より。。。
内容としては、打っては僅か2安打、守っては毎度お馴染み四球・失策絡みの失点と これ以上に無い屈辱の力負け、完敗です...。
DL連覇の輝きは今や色褪せ、完全に過去のもの? いやいやそんなはずは無いッ! リーグ戦の残り3戦を全勝でプレーオフに進み、この借りは10倍返しで返済します! (10倍逆返しで借りが増えないように頼みます。。。首が回らなくなるので。。。汗)
<けんさんのいっちょ噛み>
夏に弱い …? とは言え、あのズークさんが僅か2安打止まりの完封負けですか.. まぁ、しかたない。 気分を切り替え残り3戦は万全な体調で後半戦に望んでください。 いや〜暑かった、熱中症で倒れなかったのは本当に不思議なくらい。よく耐えました。
◎ そこで一句  「熱中症 耐えたんだから ねっ、焼酎」  (とりあえず、呑んどけ)