バッカス vs ビーンズ
 2008.07.06 道満グランドD面 16:08〜 曇り  スコア : ファンキーズ
第14試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.250 ( 7/28)
4- 10 .357 (10/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
根本監督
談 話
監督解任のかかった試合でしたが、啓一の好投と欲しい時にタイムリー!が出て、 理想の試合展開でした。このまま青木公園まで一気にいきたいと思います。
記録員の方々暑いなかお疲れ様でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
開幕4戦目にして、監督の解任云々とは... さすがはバッカス、厳しいですね。
ん〜、勝ったのに元気ないっすよ! そうだ、「監督交代!ねもに代わってネモ!」って 楽天の野村監督のようにバッカスHPに 「ぼやきの部屋」 でも作ってもらって下さい。
◎ そこで一句  「ノムさんの  ぼやきを超えたら  名監督」  (ね、ネモさん)
ビーンズ
宇梶監督
談 話
何ィ〜、やっちまったな! またもや一点差負け!
応援に来て下さる人、毎度毎度誠にすいまメ〜ン \(^o^)/ 7月は後2試合あるから 頑張るゾー モアイゾー♪ ナナナナー♪ ナナナナー ナスカの地上絵♪ Say!
改めて、今回の試合ではバッカスや関係者の方々にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした m(__)m そして、特別処置を申し出てくれた 根本監督 ありがとう!
「ん・・・1点、2点、・・・あ、1点足らねぇ…」 by ケン (Rice and Beans/SUB160.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
道満D 我慢でぃ♪ とうちゃん落球 ケンちゃん脱臼〜♪ 戦線離脱 暖房はコタツ♪ いきなり ??? でごめ〜ん。 誠にすいまメ〜ン♪ \(^o^)/ Say!
では改めて、またもや1点差ですか…残念。最終回ノーアウトでの時間切れ…残念。 でも、最後の猛打連発はすごいの一言! 次回も新メンバーの活躍に期待しましょ。
◎ そこで一句  「1点差ぁ? 何言ってんさぁ やってんさぁ」  (もうっ! by さえ)