ズ ー ク vs ファンキーズ (交流戦)
 2008.04.27 八潮大原公園野球場 15:00〜 晴れ  スコア : バッカス
第12試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .314 (11/35)
10 .294 (10/34)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
24 片山選手
談 話
ハラハラな試合展開で生きた心地がしなかったです (><) でも、なんとか勝利できて よかった〜 ♪ 勝利の裏には我がチーム不動のセンター、のりさんのレフトスタンドに 突き刺さるホームランがあってしびれちゃいました!!!! 前回のブレッツさんとの 試合に引き続き今回も1点差ゲームということで、例年に無い「ZOOK劇場」が開幕さ れたのでは?? 今後も楽しみです (^o^) 最後に、スコアにきてくださった時吉さん、 おやびんさん、遠路はるばるありがとうございました ♪♪
<けんさんのいっちょ噛み>
ズークもファンクも どちらも豪打チーム。 ヒット数が2桁と相変わらず すごいですね〜 でも、必殺3アンダーとか言ってる貧打チームも何故か同じくらい得点してるんですよ。 はて? この差は… ホームランか長打の一塁打なんて… なんとも贅沢野球だっ!
◎ そこで一句  「1安打 一点目指し 走りこめ〜!」 (だって、もったいないし…)
ファンキーズ
青木代表
談 話
いい試合だったんですけどね〜、接戦での負けはマジで悔しいっす!
試合の中盤にレフトホームランで突き放された時は、もうダメか! とも思いましたが、 終盤の集中打で同点に追い付いた時はかなり盛り上がりました。両チームのヒットが 10本以上と乱打戦でしたが、乱打戦で勝負する相手が強打のズークさんっすから、 無理っす…。やはりうちは守備を頑張らないと勝てないっす。鍛え直しっすね…。
てかまだ未勝利!? 3試合目にして、もうすでに一個も負けられん状況でやんす…。
とにかくまだまだ諦めずに、今年も滑り込みセーフ狙いで頑張ります!!
<けんさんのいっちょ噛み>
最終回もあと一歩のところまで追い詰めたと聞きましたが… う〜ん、1点差は残念 ! 3試合目にしてまだ未勝利か… もうそろそろカラータイマーだ。 そこそこ怪獣に痛め つけられてから必殺技を出すウルトラマンのように、今年も大逆転を期待してまっせ ! ◎ そこで一句  「最初から スペシューム光線 なぜ出さん?」  (シュワッチ!)