ガ ン ツ vs ガルーダ (交流戦)
 2008.04.13 秋ヶ瀬公園 B1−3 10:05〜 曇り時々雨  スコア : ガンツ (皇神)
第10試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.276 ( 8/29)
.125 ( 3/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
やったーーーー!(ヒロ・ナカムラ風)。 開幕2連勝で、何とかチアガールを救うことが 出来ました!? いやいや、それにしてもダイアモンドリーグ戦ってホント熱いっすねぇ。 ガルーダさん、ナイスゲームありがとうございました。ガンツMVPは「キャプテン加藤」 ですね!ナイスピッチング!!試合内容としては、開幕前に描いていた形での勝利。 前半は緊迫した展開を何とかしのぎ (クリリン爆死)、中盤に逆転 (ピッコロ惨死)、 で、最後はスーパーサイヤ人で逃げ切る(元気玉炸裂) あれ?うちはレッドリボンか ? それはさておき、まさにNEWガンツの目指す野球が出来ました。
次は古豪バッカスかぁ… この良いイメージを大事に (ハイチ人に記憶を消される前に) 寝〜よぉっと。 ねっ亀ちゃん!
<けんさんのいっちょ噛み>
クリリン爆死? ハイチ人? ねっ亀ちゃん!って私? まったく話の意味が分からず… どのように噛んでよいものやら… へ(´A`)へ ドラゴンボール狂とは聞いてましたが、 まったく、いくつまでそんなこと言っているんでしょうか、この監督さん…
まぁ、今回は思い通りの逆転勝利だったから、2連勝で変になっちゃっても仕方ないね ◎ そこで一句  「監督よ 共に打とうぞ かめかめ波」  (次戦はMAXパワーだ!)
ガルーダ
誠道主将
談 話
小雨の降る中、お互いお疲れ様でした。さぁー試合の方は投手戦の締まったゲーム になり、2チーム合わせてエラー1つのナイスゲームでした。 途中まで1対0でリード していましたが、さすがにこのまますんなりいくはずもなく… 逆転負け… ピッチャー 洋介の好投を助ける事が出来ませんでした。 やっぱヒット3本じゃ勝てないか (>_<) しかし苦手ガンツに惜しい試合が出来たので、次につながるのでは…と考えてます。 ガンツさんの新メンバー恐るべし (;^_^A
<けんさんのいっちょ噛み>
お互いにメンバー補強をしてのシーズン開幕前の練習試合では、ガンツがすんなりと 負けていますからね。今回はそう簡単に諦める訳にいかず、執念の逆転勝利なのさ。 新メンバーのお陰? 何とでもおっしゃいな! ところで、そちらの新メンバーさんは?
◎ そこで一句  「ぶーちゃんも そろそろ打たんと Boo〜イング?」 (頑張れよ!)