コムシス vs バンディッツ
 2008.04.06 大宮健保 化粧品61 11:10〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第9試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 13 .406 (13/32)
.050 ( 1/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂組長
談 話
我がコムシスも2008年度のスタートにふさわしい、完璧な試合だったと思います。 前半ヤマ場の3回に、ピッチャーが牽制で刺したのが、ポイントだったと思います。
目標はただ一つ、○○あるのみです! このへんで、「残波のロック」で祝杯します。 勝つ・勝つ・勝〜つ!  (長島終身名誉監督)   以上
<けんさんのいっちょ噛み>
おやおや、日本人の奥ゆかしさでしょうか? それともお歳のせいでド忘れでしょうか ? いつものあの言葉が「○○」になってしまいましたね。 まぁ、まだ一戦目ですからね。 しかし、素晴らしいピッチャーを獲得しましたね。 あの球は左打者にとって脅威です… (速球&サイドスロー&左投手)  まずは、初戦完封勝利、おめでとうございます!
◎ そこで一句  「あるのみは それしかないと いうことよ!」  (で… 何年目?)
バンディッツ
中浜主将
談 話
早くも3試合消化の我がバンディッツですが、未だ勝ち星ゼロ・・・
う〜む、『最下位から一気に頂点へ…』 が早くも厳しくなってきましたかね・・・
というか、うち、ヒット1本だったんですね… 4回までは 2−0 で接戦のはずなのに、 接戦感が全く感じられなかったのはそのせいだったのかぁ。 いや〜、鍛え直しです ! 開幕間もないのにしょげてても仕方ない!まだまだ諦めませんよ!バンディッツは!! コムシスさん、お疲れ様でした〜&ありがとうございました!!
<けんさんのいっちょ噛み>
「しょげていても仕方ない!」 さすがキャプテン!いい心がけです。 新しいメンバーを 向い入れ、適時起用しながらのリーグ戦は大変なことでしょう。やはりどんな選手でも 最初は緊張もするだろうし、結果もどう転ぶか分かりませんから。でも、みんないい顔 していましたよ。 せっかく野球を始めたんですから、大いに楽しんで、そしてガンガン 鍛え上げていってください。 次は交流戦! じっくり練習を積んで、次こそは勝ち☆を !
◎ そこで一句  「じっくりと 練習積んで 勝ちま☆スター」  (なんじゃらほい…)