ズ ー ク vs ブレッツ
 2008.03.30 草加工業団地球場 11:14〜 曇り  スコア : 運営部
第8試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .333 ( 8/24)
.333 ( 8/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談 話
何とかかんとか時間切れギリギリの辛勝でした。
今年は昨年とはフルモデルチェンジのミラクルZOOKを開幕戦に続いてお見せ出来た のではないかと。。。(汗)ミ:  しかし、負けていても不思議と何とかなるのでは!? という変な安心感があるのは何故でしょう? 今後も胃がキリキリするような試合運びが 続くのですか、皆さん??
<けんさんのいっちょ噛み>
今年のキーワードは 「ミラクル Zook!」 うん、こうした試合が続いちゃうと、思い込み じゃないけれど、「負ける気がしない!」 って、 確かにそういうのってあるんだよなぁ。
まさにミラクル大逆転! あー、いやいや 実力っしょ! 実力あっての大逆転っすよ!
◎ そこで一句  「パチンコも ラストの千円 何故か出る」  (ミラクル大逆転!)
ブレッツ
河合監督
談 話
ま・まさか〜・・・・(泣)ラスト3分で天国から地獄へ真っ逆さまとはこの事でしょうか。 最後はやはり経験の差か!? 大金星を逃しました…。 でもこれでメンバーの中にも 少しはやれると言う自信が生まれたように思います。まだ2つ終わったばかりなので、 挑戦者の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
いゃ〜、本当におしかった大金星! 天国から地獄。 野球は最後まで分からない…。 と言った、よく聞くフレーズが頭からなかなか離れないでしょう。 でも、昨シーズンの 王者「ズーク」をよくここまで追い込みましたよ。 もう少し時間があればねぇ… でしょ ! やはり後攻は不利です。 まだまだ2つ! 次はグランド確保して、目指せ初勝利!!
◎ そこで一句  「初勝利 あと必要なのは お金かな?」  (コラァ、ばかもの!)