ビーンズ vs ガルーダ
 2008.03.23 大宮健保 出版8 14:06〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第7試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.300 ( 9/30)
2x .143 ( 4/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
ビ―ンズ 新ユニフォーム での 2008年 最初の試合でした。 暖かく野球季節ですな。 試合と言えばスコア通り、昨季おなじみの 「1点差負け〜」 (T.T)〜〜
しか〜し! 内容は違いますよ! まだ始まったばかり! 今年は頑張り〜鼠(マウス)!
みんな顔が暗〜い! 顔がクラ〜イ ラ〜イ ライ ライ ラ ラ ラ ライ! ラ ラ ラ ライッ♪ ビ―ンズ GO GO〜♪ シャキ―ン!
「ああああああぁぁああああああぁぁ....」 by ケン (Rice and Beans/SUB158.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
うぅ〜ん、いい陽気! 新車で初めてのドライブ! さぁ、レッツゴー お〜!いい調子だ ! んで、ガシャーン!という大事故はなかったが、シートベルトで1点減点… って感じ? まぁ、次はその1点に捕まらんよう、新ユニ全開でぶっちぎり逃げ切っちゃって下さい !
◎ そこで一句  「試合中 ぇえ?もしかして… もしかして…」  (Mr.鶏ハート?)
ガルーダ
冨田センパイ
談 話
因縁のガルーダVSビーンズは今回も白熱した試合展開でした。
ビーンズさんの先制点と投手陣の継投策により、わがガルーダは土俵際いっぱい、 いっぱいまで追い込まれましたが、最後は何とか「うっちゃる」事が出来ました。
まだまだシーズンは始まったばかりです。盟友のビーンズさんにエールを送ると共に わがガルーダもがんばって行きたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
お〜、最終回に追いついての逆転勝利!やりましたね! スコアを見てもガルーダは 内野安打4本のみ。ビーンズの方がクリーンヒットは多かったようですが、打たれても 無駄な点を与えていないガルーダの「ノーエラー」が勝利の鍵となっているのでしょう。 最後もぶーちゃんのピーゴロ内野安打で追いつき… いや〜ドラマチックな勝利です。
◎ そこで一句  「ピーゴロも  決勝打なら  MVP!」  (4,000 カロリー消化!)